2016-01-09 23:44:45

お正月休み☆沖縄へ

テーマ:ブログ
2016010714050000.jpg

2016010812060000.jpg


DSC_0366.jpg


世間のお正月休みから少し遅れての数日間の連休を頂きました。

年末年始、今年は1月5日までずっーと働いてのお休み…。
 
仙台の両親を連れて、沖縄へ家族旅行。

初めての沖縄だったらしく、両親もテンション上がって喜んでました(^O^)。良かった良かった。

沖縄の気温は昼間で23度くらい、僕なんかはずっとTシャツ1枚で過ごせました。

10月に開催した沖縄単独ライブで行った時に食べた高江洲そば(ゆし豆腐そば)も食べた☆
これ、めちゃくちゃうまい!

あと、名護にある八重そば!ここもめちゃくちゃうまい!

アグー豚のしゃぶしゃぶも食べたなぁー。旨かったなぁ。
沖縄、食べてばっかりの旅行でした(笑)

美ら海水族館や首里城公園、国際通り等の観光地も堪能(^O^)


レンタカーは、仙台の親友がやっているDATEレンタカー!『伊達レンタカー』で拝借!
仙台出身の店長さんやスタッフ皆さんの接客が素晴らしかった(^O^)
お店の前には仙台ナンバーのバイクが停まってたり、是非とも利用してみて下さいね!

家族旅行、いいですね☆
また仕事頑張って、ご褒美の旅行に行きたいなー。
両親や家族の笑顔がいっぱい見られたし(^O^)

2016年もサンドウィッチマン頑張っぺ☆
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

43 ■すてき!

伊達さん、とても優しいですね!!
本当に幸せな家族(*^^*)ほっこり。
これからも応援してます!

42 ■おめでとうございます。

娘さん12日で4歳になりましたね⭐
うちの娘も同じ誕生日で4歳になりました。
四年前のブログで同じ誕生日の赤ちゃんが生まれたのが嬉しくてよく覚えてます。

41 ■年末・年始・2016年も・・・

1度もお休みがなく
ネタ番組やその他の番組
単独ライブの全国ツアー
東日本大震災の復興への活動と
お忙しのサンドウィッチマンさん
本当にお疲れ様でした。
数日間は
ゆっくりしてください。
サンドウィッチマンさんの
ネタの中で
相方の富澤さんが言う
「ちょっと何言ってるか分かんない」が
特に大好きです。
これからも
いろいろな活動で
無理のない範囲で
頑張ってください。
遠くから応援しています。

40 ■無題

1年間ずっとご多忙で年末年始も頑張ってたので、お休みがとれて良かったですね(^-^)
ご自身とご家族へのご褒美旅行ステキです。
今年もどうぞ健康に気をつけてご活躍くださいね。たくさんの笑いを楽しみにしています♪

今年は震災から5年ということですが、微力ながら復興支援のお役に立てたらな~って思っています。と言っても、義援金の協力や また東北へ旅行することぐらいしかできませんが(^^;;

日頃の伊達さんと富澤さんの支援してるお姿を見て、みんな心が暖かくなりますね♡
NHK『明日へ~つなぐ』も良かったです(*^^*)

頑張っぺ!サンドウィッチマン☆
頑張っぺ!東北~☆ p(^_^)q

39 ■無題

伊達ちゃん(さん)とっても優しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こうやって文章読むだけでも元気貰えます。

美ら海水族館わたしも2回行ったことあります(^_^)わたしも父母が喜ぶ幸せな姿を見ることが幸せで喜びです。

家族って良いですよね。

旅先にて新青森駅でも伊達ちゃんとトミーが海鮮丼持った写真見つけてテンション上がりました笑

仙台より応援しております

38 ■お誕生日おめでとうございます!

良い思い出は、最大最強の誕生日プレゼントですね!
子供たちがある程度大きくなると、あらためて家族サービスの必要性・重要性を感じます。
もっとしておけば良かったな~と…

37 ■無題

沖縄いいですね(((^-^)))私も1度いってみたいです笑

昨日、仙台に行ったんですが、そのとき伊達さんと富澤さんが温泉に入っているポスターを見ました!!!すごく可愛かったです(*ˊᵕˋ*)
そのポスターを見た時、テンション上がりました笑
私もサンドウィッチマンさんと同じ宮城県民なので、すごく嬉しいです(((^-^)))
これからも、お仕事頑張って下さい!!!応援しています( ˆoˆ )/

36 ■歓迎!沖縄

沖縄県民としては嬉しい書き込みです。高江州そばは私も定期的に食べに行っています。昨年夏くらいから東北魂のPodキャストを2012年の最初あたりから聞きまくり、ようやく追いつきそうです。今年は沖縄の単独ライブに行きたいと思っています。応援しています。

35 ■仙台ゆかりのレンタカーですか♪

伊達さん、おばんなりすた!



長々と姿を消していてスイマセン。



実は“半日休暇”や“夜勤明け休み”は
2日ほどあったものの、いわゆる“丸1日お休み”は、
今年に入ってから、まだ1日しか取れていないので、
まだまだ“2015年”が
終わっていない気がする自分がいます(苦笑)。




え、沖縄に行ってこられたんですかw(°O°)w。




本州と違って、まだまだ温かい沖縄、
過ごしやすかったのではないでしょうか?




僕は一昨年(まだ暇があった頃だな、としみじみf(^^;)、
2月に石垣島メインで沖縄に行きました。




温かい気候はもちろん、放し飼いの仔牛に癒され、
“琉球ヒガンザクラ(だったかな?)”という、
南西諸島にしかない、河津桜のような
深く鮮やかな色合いの桜に心潤ったり……と、
いつもの自分を忘れられる良い旅でした(懐)。




もう、今年最初の休暇は決めてしまったので、
既に今年中は沖縄に行く時間を取れない可能性があるのに、
伊達さんの記事を見て、沖縄単独ライブを思い出しながら、
早く行きたいなぁ……と願う、身勝手な自分がいます。笑




それはそうと、伊達さんの親友さんが経営される


DATEレンタカー


なるものが、沖縄にあるのですかw(°O°)w。




いつもは、会員登録してある
某レンタカー屋さんにお世話になりますが、
伊達さんゆかりのお店とあれば話は別。




沖縄訪問の際は“DATEレンタカー”さん、
利用させていただきます♪




あと、今朝のNHK『明日へ』、観ましたよ!




このセット、確か近田アナウンサーが担当される
Eテレの番組のものだったよなぁ……と思いながら、
カウンターの中にいるサンドのお2人を観ていると、
やしきたかじんさんの往年の名番組、


たかじん no ばぁ~


を思い出したのは、ここだけの話です。懐笑

34 ■マンガの主人公

いつもテレビでご活躍拝見しております。
ジンベイザメの写真、圧巻ですね。私も訪れた際に撮影を試みましたが大き過ぎてうまくいきませんでした…。
私は5年くらい前からウェブ上でマンガの連載をいただいているのですが、その主人公のモデルに伊達さんのイメージをお借りしています。一見怖そうだけど目が優しい伊達さんのイメージにひかれたためです。
先日年末の番組で伊達さんを拝見している時、娘に「この人がモデルなんだ」と説明したら、「一言くらい挨拶しておいたら?」と言われ、それもそうだと思い慌ててこちらにコメントさせていただいた次第です。
内容は「元カノの飼い犬を別れる際に押し付けられ、それを育てている男の日常」です。(決して読む人を不快にするようなものじゃないので…)
2016年もサンドウィッチマンのお二人のご活躍をお祈りしております。
ぶしつけで申し訳ありませんでした。

33 ■沖縄旅行

一生懸命働いてのご褒美旅行(^∇^)いいですねー。我が家も年に一回のこの時期の沖縄旅行が唯一のご褒美旅行で、楽しみにしているのですが、今年は出産のため、行けません。いっぱいたのしんできてくださいね!

32 ■無題

ご苦労様です。 復興、お金使うだけで無く身体使って少しでも何かできれば良いのですが…

31 ■無題

年末年始お仕事お疲れ様です。沖縄にご家族で旅行されていたのですね~(^O^)お天気でよかったですね☆
沖縄に家族旅行に行くので、DATEレンタカーさんに予約してます。伊達さんの親友の方のレンタカー会社だったのですね!安全運転第一に旅行楽しみます♪

30 ■無題

沖縄いいですね☆
奥様と同級生で勝手に親近感☆
今は大阪に住んでいますが
やっぱり
仙台が好きです☆
帰りたいなぁ..

29 ■お疲れ様です

お正月までお仕事ご苦労様です。
おやすみの間楽しく過ごせると良いですね!
すごく親孝行ですね。
私も見習わなきゃ(^^)
サンドさんが夫婦共々大好きです。
仙台に来た際は私のお店に是非遊びに来てください。宮城県のみなさんにふくろうで癒されてほしかったので、頑張って一から勉強して資格も取り許可も取りお店を作りました!
ふくろうに癒されますよ(o^^o)ハヤブサもいます☆
是非OWLcafeへ
お待ちしております。

28 ■懐かしい

三枚目のビーチの前にあるホテルに泊まった事があります。ホテルの名前が思い出せない。なんて名前でしたっけ?
また、機会があれば行きたいな。

27 ■やはり

最後のコメントが伊達さんの
内側の暖かさを思わせますね。
やはり、伊達さんを応援してきて
よかったです。
サンドイッチマン!
お二方のご活躍を・・・祈願致します

26 ■無題

いつまで沖縄に居るんですか?
めちゃくちゃ暖かいですよねー。

帰りはぜひ、アウトレットモールあしびなーの中で沖縄そば食べて帰ってくださいね!!

25 ■無題

伊達さん優しいですね!

24 ■「天下無敵の伊達男は仙台藩伊達政宗公」である!

「親孝行。家族(=ご両親・お嫁さん・姫ちゃん(=かわゆす)との旅行)で旅行って素晴らしい!(by天下無敵の伊達男の一つは、伊達一族である)」

23 ■春高バレー

こんにちは!久しぶりのコメントです!
今、春高バレーの観戦に来ているのですが、今日は決勝戦で表彰式がありました!
優勝校とか色々表彰されましたが、そのなかで「ベスト応援賞(観客に感動を与える応援をした高校に贈られる賞)」に、仙台商業高等学校が選ばれていましたよ!
発表された瞬間、伊達ちゃんとトミーの母校だあ、と興奮してしまいまして……思わずコメントをしてしまいました(*_*)笑
嬉しいですね♪

22 ■無題

いいなあ、いいなあ。一度は、私も沖縄行ってみたいなあ。一生無理かなあ。寂しいなあ。伊達さん 家族の笑顔両親の笑顔 一番嬉しいよね。泣けてきます。

21 ■無題

北海道なので、なかなか遠くて・・・(^^;
一度だけ行きましたが、3月なのに海開きなんだ!
と驚いた記憶が☆
楽しい旅行で何よりです(^-^)♪
ご家族と素敵な想い出が増えましたね(*^^)v

20 ■お疲れ様でした

自分も6~9日沖縄に行きました。
伊達みきおさん二回みました。
家族みなさん幸せそうでした。またどこかで会いたいです

19 ■無題

同郷サンドイッチマン大好き~♪
人として大好き~~!
今年も応援してま~~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

18 ■無題

沖縄旅行最高ですね(^^)
家族想いな伊達さんの人柄はジワジワ伝わってきますよ↑

17 ■無題

良かったですね(^^) 本当にご褒美の旅行ですね!! 沖縄いいなぁー では、また。

16 ■お疲れ様です!^^

はこだてみきお
あると思いました~!笑いました!
浅虫も見れたし最高です(^^)

今年こそ漫才サミットに行けるように頑張ろうと思いました。
ずっとテレビに出てください。
私の楽しみが増えるように応援してます笑

と、コメントとしてたらテレビで「いかバージョン」うつりました( ̄▽ ̄;)
やるよね~~~

15 ■お休みとれたんですね。

一年のお疲れを沖縄で…

娘さんも奥さまもご両親も喜ばれたことでしょうね。

新春から伊達ちゃん、トミーに元気パワーを頂き

この一年もよい年にしたいと…

14 ■お休み

やっとまとまったお休みがとれましたね。
沖縄への家族旅行、楽しまれてよかったですね。家族思いな伊達さん。喜ばれると嬉しいですね。
沖縄と仙台、行ってみたい!!
今年も、健康でいいお仕事ができること願っています☆

13 ■無題

いつも伊達さんの温かいブログ楽しみに読んでいます。年末年始はお疲れ様でした✨
東京は寒いですから、沖縄旅行いいですね~!
今年もご活躍楽しみにしています(^^)/

12 ■沖縄旅行ステキ!

伊達さん、年末年始休みなくお疲れ様でした。
毎日サンドさんのネタで笑わせて頂きました。
そして、お休みにはご家族と沖縄に旅行に行かれ
疲れもいっぺんに取れますね(^-^)/
暖かい沖縄で気分もリフレッシュされましたか?
ご家族も大切にされる伊達さん、大好きです。
私も沖縄に行ったのは、もう随分前です。
国際通り周辺も変わったのでしょうね⁉
変わったのでしょうね
来月の厚木でのライブも楽しみにしています。
単独ライブも見に伺いますね。
サンドさん最高です。
今年も益々のご活躍お祈りしています。
一生懸命、応援しています(*^ー^)ノ♪

11 ■娘さんの後ろ姿が、楽しそう‼(^_^)

海だね~。綺麗だね~。アジャコングさん いや 伊達ちゃん。(大笑)

家族サービス、親孝行きちんとしてますね‼
(^-^)v

沖縄も20年位行ってないな(~_~;)久米島行きたいなー。お正月は塩竈神社に行ったくらいだね。

でも、今月尊敬するB'zの稲葉浩志さんのLIVEに行けるので嬉しい‼♪(*´∀`*)♪

楽天イーグルスがオフシーズンの時は、音楽が癒し系なんだよね。

今年こそ‼優勝してほしいな‼(^人^)

10 ■無題

伊達さん、年明け5日までのお仕事
本当にお疲れ様でした。
ご両親も嬉しかったでしょうね!
今年も応援しております。

9 ■沖縄(*^^*)

大忙しの年末年始、お疲れさまでしたm(__)m
活躍されている姿を毎日テレビで見てました!

家族旅行で沖縄、いいですね♪
忙しくてもご家族を大事にされている伊達さん、素敵です(*^^*)

今年も単独ライブ、やりますよね!?
楽しみにしています☆

8 ■無題

今度はぜひぜひ、ご両親と北海道へ♪

お嬢さん大きくなりましたねー(*^¬^*)

7 ■みきおちゃん

みきおちゃん、こんばんは。
私、昨日誕生日でした!
(ちょっとなに言ってるかわかんない?)

でもみきおちゃんの両親を連れての沖縄旅行のはなしは誕生日にふさわしいブログ内容でした。

思春期の強烈な記憶により、C3POがロバートの山本さんにしか見えないみーくーみーより。

6 ■無題

働きづめの後の休日は、
実に有意義な過ごし方をされましたね。
暖かくて、
海を見ていたり、
美ら海水族館のジンベエザメを見ていたりしたら、
仕事のこと、
すっかり忘れてしまいましたよね(笑)

しかし、沖縄ナンバーばかりの道路を、
仙台ナンバーが走ってきたら、
それだけでもラッキーな感じがしますね。

5 ■無題

楽しい沖縄旅行だったのですね♫
体は休まらないかもしれないねど
心はリフレッシュできましたか?

私の年末年始は
サンドで終り、サンドで始まる!!
っと、爆笑で終り、爆笑で始まる!!
っといった感じです。

今年もお二人のご活躍をかげながら応援させていただきます!

4 ■無題

そうゆう人思いな伊達ちゃんが大好きです。

3 ■無題

素敵な家族旅行の時間、良かったですね~~(^ー^)サンドさんには今年もたくさん楽しませて頂きますよ~~《*≧∀≦》

2 ■去年もお疲れ様でしたぁ

年末年始の番組に、たくさんでてましたね!
笑わせてもらいましたよ!\(^o^)/
沖縄は、暖かく、半袖似合う伊達ちゃんは、沖縄は、似合うかもねー(^^)北海道も似合うけれども!(^^)(^^)

やっぱ、仙台が1番似合う伊達ちゃんかなぁー\(^o^)/

娘ちゃん!よろこんだんじゃないですか?
今年もまた、伊達ちゃんに、手紙かきますね(^^)
そして、今年もまた、たくさん、笑わせてくださいね!

仙台に地鉄がまた、開通!伊達ちゃん、荒井駅から、八木山だよ!学生の頃は、想像もつかなかったですよねー(--;)

伊達ちゃん、お疲れ様でーす!

1 ■満喫したようで!

年末年始頑張って、ゆっくり両親を連れて家族旅行いいですねー!皆さん喜ばれた事でしょう。沖縄はまた日常とは違うテンションにさせてくれますよねー、海、空、青くて綺麗、あったかい、美味しい…あげると切りがない。伊達ちゃんもこれをパワーにまた今年も走りに走ってテレビに出まくりの2016にして下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み