2014-02-07 02:08:35

すげーなぁ!羽生くん☆

テーマ:ブログ

仙台市出身で、フィギュアスケート日本代表としてソチオリンピックに出場している羽生結弦くん。

今、テレビで応援してました!
フィギュア 団体予選男子シングル・ショートで羽生くんが堂々の1位!!

まさしく、団体戦としても最高の滑り出し!

羽生くん、すらーっとしてるしかっこいい☆
以前会った時彼はまだ高校1年生だったかな。
どんどん大人になって、インタビューでもしっかり喋ってました\(^o^)/安心したわ☆

これからも気合い入れて応援するぜぃ!

宮城県の仲間より、羽生結弦くんを応援する映像に我々サンドウィッチマンも参加させて頂きました!

是非、ご覧下さい。

羽生くんも喜んでくれてるみたいです☆

http://youtu.be/1kw9ZevaQ5Q
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

宮城県人サイコー!

2 ■無題

こんばんは
福岡人でプルシェンコが好きなんですが、皆様と一緒に(^O^)羽生さん応援していいですか?頑張れ日本o(`▽´)o

3 ■テレビで応援してました

ほんと…すごい点数
演技も堂々としていて素晴らしいです
はじめてのオリンピックなのに…天才羽生選手★

日本の
仙台市のスターです。

まーくんが渡米すると寂しくなりますが

東北の素晴らしい星たちが活躍してくれて…

元気もらえます。

ありがとうございますと 伝えたいです。

4 ■はじめまして!

私も応援してました!!
素晴らしかったですね(*^_^*)

5 ■ぶっちぎり!!^0^)/

トリプルトゥループ!ダブルアクセル!!サルコウ!!ルッツ!!バティストゥータ!!トリプルドム!!ダブルドラゴン!!スペースフライングタイガードロップ!!!
訳わからんが誰よりもすげえ事だけ解った!!
(^0^;)

6 ■無題

かっこよかった!!!!
ファンでもないのにキャーキャー\( *´ω`* )/
素晴らしい演技、圧巻でしたね!
男気溢れる姿に感動しました。
これからの益々の活躍に期待でいっぱいです★
羽生くんにとっても悔いのないオリンピックになることをTVの前で祈ってます(●´ω`●)

7 ■無題

感動感激ヾ(^▽^)ノ

8 ■無題

私も観てました!
羽生選手の活躍は被災地東北、我々宮城県民に勇気と感動を与えてくれますね♪
解説の八木沼さんが、(羽生選手の演技は)まだまだ本調子ではなく、のびしろが感じられると言っていました。
個人戦も楽しみですo(^o^)o

9 ■はにゅう・ゆずる様

優しいお顔で負けず嫌い~

世界の大舞台で大活躍~

氷上のプリンスが宮城県人!

興奮して今夜は眠れません。

伊達ちゃん、おやすみなさい。

10 ■無題

あの落ち着いた物腰…

ただ者ではないですね(^-^)

11 ■すごかったですね

最初っから驚きました、だって口ずさんでたのですものー!!

伊達さんたちの応援ソングも見ましたよ!
とってもいいですねー、
あれ每日見ます!!

仙台はすごい人がいっぱいで嬉しいです♬
いやぁ すごかった!!

12 ■素晴らしいですね!♪!

羽生選手は(シニアデビュー前から)ずっと応援し続けてきました。
金メダル・・・
期待せずにはいられません(→o←)ゞ

13 ■観ました!

すごい!ゆずるくん!
手の指先の動きまでキレイで感動しました!
長崎から活躍を応援していますね。

14 ■無題

新しく始まった団体戦。
緊張したでしょうね。個人戦とはまた違った緊張感・

でも皆さんのパわ^をしっぱり背にしょって・・頑張ったんですね・・

彼の滑りに感激して
この歌にも感動しました・

東北パワーすごいです!!

15 ■あっぱれ!

完璧な演技でした!
あっぱれです!
同郷の選手は応援に力入りますよね☆
団体戦もメダルに期待できますね☆
応援映像撮ったんですね。観てみます。

16 ■見たよ!

羽生結弦 応援PROJECT【仙台が繋いだキズナ】想いよ届け!! 
youtube見たよ、登場人物は素人以外はほとんど知っている人ばかり、仙台だから当たり前か。
最近は『絆(キズナ)』という言葉もみんなの頭から薄らいでいるように思う。
『キズナ』 馬の名前じゃないんだよ。

17 ■羽生くんすごいね!

おはようございます!今日も寒いですね。仙台は明日から大雪の予報ですって(@_@)さて羽生選手見事でしたね♪緊張したと話していたけれど、そんな風には全然見えなくて危なげなくて見ていて気持ち良かったです。男の子だけど綺麗デスネ(*^^*)トリノの荒川選手に続いて是非ゴールド獲って欲しいです♪みんなで応援しましょう\(^o^)/

18 ■楽しみです♪

羽生くん、更に成長してますね。

体力不足とかメンタルが弱いとか言われてたし自分でも言ってたけど、見事に乗り越えましたね。

震災の影響もあるんでしょうけど…

団体戦も個人戦も目が離せませんね。

19 ■無題

おくればせながら…はなまるマーケット見ました(*^^*)
二人の 掛け合い やっぱ 大好きです(*^^*)☆

面白いなぁ(*^^*)☆


ワカメしゃぶしゃぶ
美味しそうでした(o^-^o)

東北の事を…一番に考えてくれているサンドウィッチマンの お二人…ありがとうございます☆

私も仮設から早く出なきゃ…アパート探しをしています が石巻は なかなか見つからないです~(@_@)支払う家賃にも限界があるし…(o_ _)o


頑張るよp(^-^)q


カレンダー
欲しいです(≧▽≦)/

20 ■面白い

今ごきげんよう見てます。最近笑っててないな、笑いたいなって思ってたらサンドイッチマンさんがいた、今日から大注目です。ライブに行きたいです。ブログでこれから告知お願いします。サンドイッチマンさんのコントが大好きでつぼにはまってしまいます。

21 ■無題

子供が一緒に寝てくれないのは
きっと鼾が怖いんじゃないでしょうか
鼾をかきますか?

22 ■お疲れ様です☆

私もテレビで見てました。
羽生くん、すばらしかったですね✩
自然に出たガッツポーズ、最高でした。(´∀`*)

羽生くんを応援するPVも見ました✩

23 ■コメ2回目

こんにちは~


(ごきげんよう)

2日連チャン観てましたよ~


も~ちょい成長したらパパと寝てくれますょん(笑)

24 ■無題

いい滑りでしたね
ホント 精神が強い子ですよ 素晴らしい

「ごきげんよう」偶然みました
娘さんに好かれるように頑張ってね
お風呂も 今のうちかもしれませんので 大切にね
父親の 威厳は 保たれる事を 願っています

25 ■初めまして。

羽生くんの話題とズレますがすみませんm(_ _)m
今日、ごきげんようを見ました。娘さんのことですが、うちの娘は1歳半ですが、お風呂や遊びはパパとでも、寝る時は私のとこにきます。
女の子はそんなものではないでしょうか?
私が小さい頃も父親とは寝ませんでした。
あまり気にしない方がいいと思います(^^)

26 ■無題

ほんと、彼の演技素晴らしかったですね♡
この調子で日本勢、特に真央ちゃんに頑張ってほしいです。
あ、話変わって…めざましじゃんけん可愛かったよ~♡

27 ■無題

伊達さん♪♪
おばんです~♪♪
(*^^*)
アーティストのパンダライオン(旧・Hi-Fi CAMPのメンバーが3人在籍)が企画した応援プロジェクトを見ましたよ♪♪
羽生結弦君は(千葉直樹さんもですが)Hi-Fi CAMPのファンだったから、そのMVにサンドウィッチマンさんが出演されていて二重にも三重にも嬉しかったたでしょうね♪♪
(*^^*)
羽生君、MV見たからとサンドウィッチマンさんにソチオリンピックのお土産を買って来るんでしょうか??
(*´∀`)♪

28 ■こんばんは

伊達さん!今日は、盛岡市民文化ホールに来ますよね。私も協賛社の関係者なので、東北復幸祭に観に行きますよo(^o^)o楽しみにしています。何かネタ披露して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

29 ■無題

おはようございます

今日は 盛岡で お仕事ですか?
雪の影響大丈夫かな~?
気を付けて 行ってらっしゃいませ~

30 ■新聞に

今朝のスポニチに羽生弦選手の応援プロジェクトについての記事が載っています。伊達さんのこともブログ紹介されてる^^

31 ■訂正

先程のコメントで
羽生選手の名前違ってしまいました。
羽生結弦選手。ごめんなさい。
応援します!!

32 ■こんにちは

羽生選手の演技をニュースで見ましたが、とても素晴らしいですね!!
中継を見逃してしまったので、夕方の番組で見ます。

33 ■YouTube

見ました!

詩が素敵です
曲も歌も良くて感動しちゃいました

きっと想いは届きます!

お土産何かなぁ?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み