サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013061819350000.jpg


きのうはSTV札幌テレビにてレギュラー番組『ひまの湯』収録でした。

昨夜は遅くなったので札幌に宿泊。
今朝、飛行機で羽田へ。

昼からニッポン放送『サンドウィッチマンの東北魂』の収録で、東京ディズニーランドへ。
アトラクション『スターツアーズ』が24年振りに全面リニューアルしました。2回も乗せて頂き、感想をラジオで話したりしました。
スターツアーズ、たった2回じゃまだまだ足りないくらい楽しかったです。
映像が50種類以上もあるらしく、何度乗っても新鮮に楽しめます(^ー^)

夕方から家族を呼んでディズニーランドで遊びました(^ー^)
娘は初ディズニーランドで、テンション上がってました☆
写真は、夜のエレクトリカルパレードを見る娘の後ろ姿☆

ちなみに、娘の前でハゲ散らかしながら見てるのは僕じゃないですよ…。

しかしまぁ、いくつになっても東京ディズニーランドは楽しいですね(^ー^)