サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012081217280000.jpg


今日は愛知県豊田市にある名鉄ホテルにて、東北復興チャリティディナーショーがありました。
昼間は、下山ブルーベリー農園に行きイベント出演。
4年前にもお世話になった場所だったので懐かしかった。
合間に食べたブルーベリーアイスがめちゃくちゃ旨かった(^ー^)

震災後、宮城県の沿岸地域で愛知県からのボランティアさんを沢山見掛けました。
今でも変わらず、週に一度大型バスを借りて必ず被災地に入ってくれている愛知県の団体もいらっしゃいます。
ホントに感謝感激です!

少しずつですが、復旧・復興してきてるのは皆様のお陰様です。
ありがとうございます!



さて、とみざわ食事中その3です。
名鉄ホテルで出して頂いた立派で美味しいお弁当を富澤はこうして食べています。。

富澤自身、美味しいって食べているのですが…顔がおかしいんです。
もっとニコニコして食べればいいのに。。
食事中、こんな感じならカウンターには座れないですよ。マジで。
勘違いされるからね。


不定期でお送りしている『とみざわ食事中』シリーズ。
次は、その4です。
お楽しみにっ!

あ、楽しみにしてる方がいれば…の話です。