2011-05-14 01:27:10

東北魂Tシャツ☆通販開始

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-logo_red0001.jpg


本日午前0時より、東北魂☆チャリティTシャツの通信販売が可能となりました。
よろしくお願いいたします。
東北楽天イーグルスオフィシャルショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/



東北楽天イーグルスの全面協力により通販可能となりました。
勿論、1枚1500円の全額チャリティとなる事に変わりありません。
尚、送料は別途掛かってしまいますがご了承下さい。
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

33 ■やったぁ嬉しい!!!

遂に通販開始、嬉しいです!!!買います☆なんか、この「東北魂」っていうロゴを見ると、勇気がわいてくるので、身につけていたいなぁって思います!ありがとうございます◎お二人の活動をいつも応援しています!

34 ■無題

東北魂Tシャツ注文しました(・∀・)

35 ■熊本から!

心待ちにしていましたので、日付が変わると同時に早速2枚注文しました。遠く離れた熊本から微力ながら応援しています。

「九州魂」を込めて熊本で「東北魂」Tシャツを着ます!

お二人とも体に気をつけて頑張って!

36 ■これにワッペン

「東北魂」Tシャツに「がんばろう東北」ワッペンを付ければ何か完璧な気がする……

こんなコメントで良いんだろうか?という気もする。

37 ■Tシャツ注文しました。

ネット販売開始ご苦労様です。
XLサイズ3枚注文しました。 
届くのが待ち遠しいですね!!

来週のチャリティライブのチケット購入しました。
楽しみにしています!!

38 ■待望

やっと通販開始しましたね。

早速購入しまーす。

39 ■注文しました。

早速、注文させていただきました(*^□^*)

今日、中学の娘の体育祭でした。その、体育祭でTシャツを着たかったです。
残念(T_T)
先生達も、毎年おそろいのTシャツを作ってるんですが、背中に「がんばろう日本 和」の文字が入ってました(T_T)

がんばろ日本!
がんばろ東北!!
がんばろ福島!!!

40 ■やった、通販開始

自分用・後輩用・父の日プレゼント用に買いました。

41 ■無題

とりあえず二枚買ったよ。九州から

42 ■購入します。

私は福岡在住です。サンドイッチさんは敗者復活の時から面白いと思ってました。
地震で被災されたテレビの中で役所の職員の若い女の人がみんなの世話をしながら自分も被災しているのに絶対逃げないって言ってのが忘れられないです。
職場の同僚が送料かあるら一緒に買おうって言ってました。さっそく買おうと思います。

43 ■待ってました~

在庫がある限り、
これからの友達への誕生日プレゼントはみんなこのTシャツに決定だね!

子供服もあったらなぁ~
私は子供サイズで十分だから笑

44 ■伊達ちゃんは♪

XLで間に合ってる?

そして 「東北魂」の書は伊達ちゃんデザインなの?

45 ■購入しましたよ

待ってましたの通販
早速、Tシャツ6枚購入しました
早く届かないかな~
津波の被害にあわれた方の夏服にプレゼントします

46 ■待ってました

待ってました、ネット販売さっそく買おう! …伊達さん今度は埼玉の学校が福島県会津から他県へ修学旅行先の変更をしたそうです、悲しいし悔しいです。

47 ■無題

東北魂Tシャツ着てがんばります!

48 ■待ってたんだぁ。。

去年のライブの時に別のTシャツを2枚買い
このTシャツ買うお金がなくって・・
よかった・・これで・・やっとお手伝いができた気がします・
ありがとう・・

49 ■ありがとう・・

昨年のライブの時別のTシャツ枚買い・・このTシャツ買うお余裕がなくって・・
よかったぁ・・
やっと通販が始まって・・待っていたんですぅ~

ありがとう・・これでお手伝いが出来た気がします。

50 ■無題

東北魂Tシャツたった今購入しました!!
購入出来て嬉しいです(*^^)v

サンドウィッチマンさんお二人共、いつもお疲れ様です!!

51 ■東北魂Tシャツ♪

サンドウィッチマン「東北魂」Tシャツを早速購入!!

僕なりに出来る事の一つとして、色んな思いを込めて購入させてもらいました。

東北で、各都道府県で、このTシャツの思いが伝わってくれたらいいですね。(^^)

ヘビロテで着用したいと思います!!w

ぼんやり~ぬTVで富谷にも是非x2来て下さーい!!o(≧▽≦)o

52 ■伊達ちゃんヽ(^ー^)ノ

なにげについてる☆ちっちゃな伊達マークが超お気に入りです(*^ー^*)♪

通販待ってらんねくて、、頼んで買って送ってもらっちゃったすゎ(〃∀〃)

大事に飾ってあるから、、もぅ一枚買わねどですね(・∀・)

53 ■伊達さんへ

いろいろと有難うございます(*^_^*)

おかげ様で
念願かなって今程、Tシャツ注文できました(^O^)/

届くの楽しみにしてますね~♪

54 ■買いました

Tシャツさっそく買わせていただきました。

自分にはこれくらいしか出来ません。申し訳ありません。

55 ■注文

さっそく注文しました


届くのが
めちゃ楽しみです

待っています

56 ■無題

待ってました!!
早速注文させて頂きますね。


いつも、本当に有難うございます。

57 ■無題

早速2枚購入しました!
アメトークの二カ国言放送がどうしても見たくてDVD7巻も買っちゃいました(笑)
震災から2カ月以上たって、まだ2カ月って感じですが、通常生活に精神も戻ってきました。
でも絶対忘れないでいようと思います。
…サンドイッチマンさんを見る度忘れないと思うのでこれからも応援します!

58 ■買いました

東北魂のTシャツ着て、次のライブ出ようと思います!
届くの楽しみです!!

59 ■無題

ガキ使をみました。おばちゃんに、ぶちゅ~っとやられてましたね。昨日、宮城プラザにTシャツの見本があったので、みた所、しっかりした生地でできていたので、職場のみんなとお揃いで注文しようと思います。

60 ■おー!

買える状況が揃い次第買います!

大人が!って思われるかもですが、足を骨折して、精神的にダメージが大きくて。

必ず買ってスタジアムに行きます!

61 ■売り切れ!

Lサイズが速攻で売り切れ・・・

再入荷の予定ってわかりますか?

62 ■Sサイズしかありませんでした!!

ついさっき見てみたら、Sサイズ以外は売り切れでした!!
嬉しい反面、買えないことが悔しいです・・・
再販を強く希望します。

63 ■ごめんなさい

私自身、被災していて、避難生活をしています。
原発のための避難です。
こんな事になっていなければ、できる限り最大限の事をしたかった。
Tシャツもたくさん購入して、被災地に届けたかった。
何も出来ず無力でごめんなさい。
そして、東北の為に頑張ってくれている伊達さん、それに協力してくれている皆さんに心からお礼申し上げます。
いつか、たくさん恩返しします!

64 ■無題

Tシャツ買いました!
でもSサイズしかなくて家族みんなの分は買えませんでした(T-T)
Sサイズ2枚購入して姉とお揃い♪

65 ■出来る事

昨日夫婦でSとM1枚ずつTシャツ購入しました。また、今日会社で救援物資を募集していたので、缶詰をもっていきました!あれから2か月、ニュースで取り上げられる事は減りましたが、これからも長くできる範囲で続けていきます(・o・)ノ
伊達さんも心身共に気をつけて過ごして下さい。いつまでも応援しています!!

66 ■すごいっ!

ちょ~売れてるんですね!嬉しい!
ちなみにラッピング包装は出来ないらしいですよ~
3枚買っておいてよかった…

67 ■私も

気仙沼の実家におくりたくて買いました☆犬用もあったら嬉しいです…

68 ■宮城ふるさとプラザ

仙台から友人が来た時に、Tシャツを買いに行ってきました。
「こういうTシャツがあったんだね。地元では売ってないよ~」って、彼女も買って行きましたよ。
通販開始になって、買える人が増えて嬉しいですが、是非地元の人の目に触れる売り場(楽天のショップなど)にもお願いできたらなぁと思いました(*^_^*)

69 ■無題

本日Tシャツ届きました!
Mサイズ153センチ普通体型でたぼっと着れます。Lサイズはダンナ用、ジャスト!
生地もロゴもとってもいいです。
Tシャツは一日中着るのでまた再販したら購入します!
楽天会員のIDで簡単に購入できました!

70 ■東北魂!!!

公式戦2連敗でテンション下がり気味な
私です。うぅぅ。
今日は「東北魂」で頑張ってほしい!!

このTシャツのバックはどうなっているのか
すごく気になっていましたが、とても力強い
メッセージが込められているのですね。

2011.3.11
この日を決して忘れることなく前向きに
頑張っていけそうな、いえ頑張っていく!
という気持ちになれますね。

実は私の誕生日(3/12)の前日だったので
この震災の日は一生忘れないでしょう。
震災の翌日、息子に「お母さんおめでとう」
と言われたその一言が忘れられません。

ありがとう!息子!(笑)

71 ■度々、失礼します。

さきほど東北魂Tシャツ注文しました。

がんばろう東北ステッカーも注文。
これは車に貼ります!

到着するのが楽しみです。

しかし久々に楽天ショップを覗きましたが
あれもこれも欲しくなりますね。
イーグルスレインボーが気になります。
まだ発売されてませんが。
実物を見るのが楽しみですね。
わくわく!

72 ■伊達ちゃん☆

伊達ちゃんもとみーも被災地の人たちを心から心配してくれてるのがすごく伝わるょ。あたしは牡鹿郡女川町のおじいちゃんとおばあちゃんを失ったょ。まだ行方不明なんだけどさっ(^^:;)見つかったら『おかえり』って泣かないで言うのが今の夢なんだ!東北魂のTシャツすごく欲しかったの☆やっと通販してくれて嬉しかった♪彼氏と一緒に着るから2枚買ったょ(^_^)明日届くから楽しみ♪伊達ちゃんもとみーも大好きだょ!東北魂でみんなで乗り切ろうね!

73 ■ダウンタウンDX

見ましたよ。

東北魂Tシャツいいですね!!

デニムとよく合ってます!!

74 ■無題

Tシャツ買いましたあ!!!
ずっと欲しかったので
嬉しいです!!!

75 ■カッコイイ!!

是非、黒を作って下さい!!
来月のヒムロックの復興支援ライブに着て行きたいです!!
氷室ライブでは黒ばっかりなので^_^;

76 ■東北魂!

伊達ちゃん いつもお疲れさん!

東北魂Tシャツ8枚まとめ買いしました!
友達に配って着させます(^-^v

77 ■届いたぜい

今日の遠足に間に合いました。Tシャツのメッセージが、我が校や遠足に来ている沢山の他校の子ども達の目にふれることで、楽しい中でも、東北の皆さんのことをふと考えてくれればなと思います。

78 ■不在通知が

今日届くと思ってましたが家に誰もいなくて不在通知がありました。

明日、石巻市にボランティアに行く時に着て行こうと考えてのに。

集合時間の前に佐川のターミナルによって荷物受け取ってから行きます。

79 ■無題

買います!!

80 ■売り切れ

LとXL、もう売り切れになってました(T_T)
追加販売の予定はあるんでしょうか?

81 ■無題

注文しました。
自分のと奥さんのと。

早く届かないかな~

82 ■はじめまして

ようやくテレビが観れるようになり、初めてサンドウィッチマンのCMをみました。
涙が出てきました。
俺たちは強い!まさにそうです。
いいえ、そう思わなきゃやってらんないです。

私は東松島市のとある避難所にいるのですが、まだガスも水道もきていません。
仮設の話も進んでいません。
私は若いので大丈夫ですが、じいちゃんばあちゃんが心配で…

今、日本はどうなっているんですか?
もう、忘れられてるんでしょうか?
「被災者の自立」これはお年寄りもそうなんでしょうか?
お年寄りは日本を作ってくれた。
若い私たちが、恩返ししなきゃいけないんでしょうね。

神様は、かなり大きな壁を与えたんでしょうね

大好きな宮城県、負けません!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み