サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200906092150000.jpg
新宿シアターモリエールにて、事務所ライブだった。ゲストは【流れ星】【東京03】【東京ダイナマイト】という豪華なライブでした。

沢山の方々から、婚約お祝いのプレゼントやお花を頂きました(^ー^)
ありがとうございました!そして、あの吉川晃司さんからも大きなお花が!!
いやぁ、嬉しいですねーっ!ホントに☆

ライブも大盛況で終了。
ライブ後は、DVDの編集を先程まで…。
やらなきゃないコトがたっぷりな毎日。
有り難い話ですよ。

さて、富澤の結婚にも触れなきゃね‥。(笑)

相方の僕も、つい4日前まで知らなかったのは事実です。
しかも、4月に入籍してたなんて‥(((^_^;)
報告するタイミングが無かったとか言ってたけど、ほぼ毎日一緒にいるんだけどなぁ。
付き合い初めから知ってるから、まぁ、それほど驚かなかったかな。
婚約発表をした僕を完全に追い越していたコトになるな。
(自称)深田恭子さんに似ているらしい奥さんと、いつまでも仲良く暮らし欲しいですね。

そう言えば、何度かこの2人のケンカを仲裁したなぁ…。。

まぁ、何はともあれおめでとうございます☆