2009-02-12 03:15:52

横手やきそば☆

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200902111113000.jpg
秋田県横手市に行った。

せっかく行ったんだから!!
『僕に少しだけ時間を下さい!』と言い、ロケバスに乗るスタッフを待たせ…買ってきたのがコレ(^ー^)

横手やきそば。

半熟の目玉焼きがのってる焼きそばだ。
旨かったなぁ。
地方に行き、現地の旨い料理を食べるのが生き甲斐になってきた…。
まだまだ全国には沢山の美味しい料理がある。

どこかに美味しい料理がある限り、僕は歩き続けるだろう。

誰だよっ!俺…。
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

84 ■ようこそ横手市へ!

&『横手焼きそば』喜んでいただいたようで何よりです!(^O^)

83 ■(^-^)

おいひそ~

ヤバいこの時間帯おなかすくんだよぅ…

でもグルメレポ?またしてください☆

お疲れ様です!!

82 ■無題

『横手焼きそば館ゆう』はとっても美味しいです!超オススメです!焼きそば食べたくなりました~(*^.^*)

81 ■うふ

オレの彼女の母の店の焼きそばは他のところと一味違うと思いますよ(^O^)/

80 ■ありがとうございますo(^-^)o

あたしのお母さんのお店です↑↑
お母さんからサンドウィッチマンさんが来たって聞きました(^O^)
また是非食べに来てくださいね♪♪

79 ■地元です!

その店、うちのバイトの高校生の母親の店です。横手やきそば館・ゆう です。またたべにきてくださいね!

78 ■はじめまして。

横手焼きそばを東京で作りたいと思っても、あの甘いソースが東京には売ってないんですよね。
横手焼きそばはソースと福神漬け、目玉焼きが必須なのに。
食べたくなっちゃいましたー。

77 ■これはヤバス

死ぬ間際に食べたいものは?
って聞かれたら横手焼きそばと答えてしまいそうな写真。
明日は焼きそば食ってやる。

76 ■美味しい物をたくさん召し上がってください☆

美味しい物をたくさん食べて、
元気に頑張ってくださいねーーー☆
しかし、全国にはたくさん美味しい物が
ありますよねーーー!!

75 ■横手と言えば(?_?)

横手ってカマクラってイメージなんですが(*_*)焼きそばと言えば富士宮だと思ってたけど、写真の焼きそばは、すこぶる美味そうですねp(^^)q食べてみたいものですo(^-^)o

74 ■うまそ~

焼きそば大好きなんですね~!
焼きそばとかお好み焼きとかソース系の料理が好きなんですね(^_^;)?

73 ■福神漬け

横手焼きそばファンのアチキ

横手焼きそばは太麺と
目玉焼き
そして紅生姜ではなく
【福神漬け】

超美味いすよね

72 ■無題

( ^ω^)っ歩くグルメだお

71 ■おいしいそぅ

(^~^)タマゴがたまらないですね(☆_☆)そんな伊達さんって素敵やわぁ!(^^)!

70 ■チワッ(^_^)v

伊達チャ…伊達チャ万歳だね♪なつかし(笑…最近は塩焼きそばが好きだぁ(*^_^*)美味しいの食べたくなってきたぁ

69 ■あだ名

高校時代のあだ名はやきそばでした。
昼はやきそばかやきそばパンでした。
それほど好きです。やきそば。
その目玉焼きちゃんのとろーり黄身に溺れて、
そのソースたっぷり麺さまにからまれたい。
もういっそ、伊達黄身男に改名しましょうよー!

68 ■狙ってます?

イヨッッ!!(^Q^)

〇代目 食いしん坊バンザイ!!

67 ■どんだけっっ!!

こんにちは(=^▽^=)
やきそば 旨そう~しかし伊達ちゃんは焼きそば
好きですな~(^o^;)
わたしも週2くらい食べますが‥
どんだけ~(*^O^)
でも焼きそばって飽きないですよね~
食うよね~(*^з^)b

66 ■うましー!!

横手焼きそば美味しいですよねー!!秋田行ったら買ってきてもらって、家で作りますよ(* ^―')b
美味~☆

65 ■無題

M-1王者(o^o^o)

64 ■伊達さんのグルメレポート楽しみです♪

なんだか食べた気になります(^q^)旨い、美味い(^ー^)

63 ■伊達さん♪

焼きそばめちゃめちゃ美味しそうですね~♪

上に乗っている半熟目玉焼きもいい感じですし、
見ているだけでお腹が空いてきますo(^-^)o

機会があれば是非食べてみたいです(^O^)/

62 ■評論家!?

食べ歩いて批評しちゃう?
出版できそうですね。

横手やきそばは、昔食べました。
以前はよく旅行していたので。
ただし、車酔いのため美味しくとはいかないんですけどね(^^ゞ

今は、酔いもひどくないので大丈夫。
美味しく食べられますよ。
だから肉がつくのか(><;)

伊達さんも気をつけてくださいね。
でも、やっぱりその土地ならではの物を食べたいですよね(*^ー^)ノ

61 ■(*°▽°ノノ〝♪

めっさ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ



やっぱり焼きそばには目玉焼きですよねぃっ☆⌒(●・∀<●)

60 ■美味しんぼ☆★☆

そんなグルメな伊達さんが好き(゚V゚*)
これからもグルメリポートお願いします♪♪♪

59 ■横手やきそば。

『秘密のケンミンSHOW』で一度登場しましたがとてもおいしそうです。食べてみたいです。

58 ■おいしそうー!!!

B級グルメチャンピオンの富士宮やきそばにそっくりですね♪
あぁぁぁ~画像からソースのニオイが漂ってきます~
せっかく全国まわれるんなら堪能しなくっちゃ!

57 ■美味しそう♪

半熟卵が、食欲そそりますね~♪
さすが、プロ!ここまできたら、美しいです!!

昨日は、上海焼きそばを作ったけど、やっぱりソース味が好きだなぁ( ´艸`)

56 ■おはよーm(__)m

伊達ちゃんに焼きそばを挟んで…「ガブッ☆」と食べたいな~w(°O°)w    今日も頑張ってください\(~o~)/

55 ■こんにちは☆

美味しそう(//∀//)全国で食べ歩き出来るなんて、羨ましいです(^ω^)もうちょいゆっくりする時間あったらいいですよね☆

54 ■無題

おはよう ございます(=⌒▽⌒=)誰だよ!俺・・。と いうことで、・・ ・・  ・ !
・・。 ぐるめmikio。。 なんつって・・   また おじゃまさせてくださぁい

53 ■うおっww

ホントだぁww
美味しそう!

作ってみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

52 ■無題

卵の半熟具合が
おいしそうです。

51 ■長野は

おやきかな~
売ってたら食べて
欲しいです

50 ■おはし

おいしそうな
焼きそばッスね★
⊂( ^ω^)⊃

福岡にもおいしい
もの沢山なんで
ぜひ遊びに来て
下さいね !!
⊂( ^ω^)⊃

49 ■秋田はンマい♪

あたしも前に秋田市から二時間かけて食べに行きました、横手やきそば
独特の麺でおいしいですよねぇ
何で福神漬け?って思っても食べると以外と合ってたり(笑)

あたしの秋田のオススメは、きりたんぽをカレー鍋に入れて食べる
ほんとにおいしーからゼヒやってみてくださーい

あぁ仙台の牛タン麦飯テールスープ食べたいっ

48 ■やきそば

おいしそう・・・毎回といって良いほど食べ物を
載せてくれる。あたしも食べた~い
勿論、その目玉焼きは、潰すね・・・

そばに絡めて、あー幸せな顔が目に浮かぶ

父の作る焼きそばもナカナカ良いんだよ

ぜひ・・・お待ちしてます

47 ■グルメっ子みきお

しかし伊達さんお気に入りの料理は、本当に炭水化物が多いですね。

46 ■おはようございますっ

八戸は陸奥湊でのロケお疲れ様でした。市場は2時3時の世界にようこそ☆今度こられた時にはkioskにも寄ってくださーい☆

45 ■あざーっす!

美味しそうな焼きそば画像、
ありがとうございます。

目指してください。
食いしん坊万歳!

毎日元気をもらってます。
いつもありがとうございます。

今日も、お仕事頑張ってください。

44 ■何者?

最後の一言ウケました。
いつの日か全国制覇出来る事を願っています♪

43 ■お疲れ様でした!

美味しそぉ(´;ω;')!!!伊達ちゃん写真撮るの上手すぎる!!すごく美味しそうに撮れてる!写真だけでよだれが出そうです(笑)
弾丸ツアー本当にお疲れ様でした!!いつか伊達ちゃんのグルメ本に期待してます★
サンド大好きです(^ω^)!

42 ■無題

秋田へようこそ☆
横手焼きそば食べてくださてってありがとぅございます(≧∀≦)またぜひいらして下さいねっ!!

41 ■おはようございます

弾丸ツアー、お疲れ様でした(^^)
焼きそばっておいしいですね
ネコ舌のわたしはラーメンより焼きそばです

伊達さんプレゼンツ全国のうまいもの図鑑出版が待たれます…

40 ■おいしそー^^。

目玉焼きのせやきそば最高ですよね!!
ウチでも乗せちゃいます^^。

是非いつかグルメ本を!!

39 ■せっかくだもんね

またいつか来られるって思っても、なかなか行けない場所に行って、地方の食を食べずにスルーする事は伊達ちゃんにとって、靴の中に何か入っているのに、靴脱げなくて
気持ち悪いって感じぐらい、もぞもぞするんだろぅな~これからも私達にオススメ料理教えてね!
ちなみに白銀のガリガリ君は箱買いしていて、風呂上がりの我が家のデザートです。

38 ■さすらいの「食べ」芸人…♪

「旅」じゃなくて「食べ」っていうね…f^_^;
失礼しました!

もしや、東北六県グルメ画像連投くるか?!…と期待していましたが…。
ゆっくり各地で食を楽しむこともできない弾丸ツアーだったようですね。
これからも、美味しいものを追い求め、突っ走ってください♪

37 ■おいしそー!!

半熟卵がのった焼きそば、初めて見ました!
伊達ちゃん、R4でも焼きそば食べてたね☆好きなのかな?
埼玉県に来たら、ぜひ川越のさつまいもソフトを食べてください♪\^o^/

36 ■o(^∇^o)(o^∇^)o

焼きそばに目玉焼きってゴールデンコンビですよね~☆
お忙しい合間に美味しいモノいっぱい見つけてまたレポしてくださいね(*^_^*)

35 ■お~懐かしい

ウチの父親が秋田県横手市の出身なもので 父親の実家へ行った時等はよく横手焼きそばを食べたものです。
ここ数年は行ってませんが(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース