2008-11-26 15:22:34

濱田マリさんと☆

テーマ:ブログ
200811261212000.jpg
えぇ、まだ鳥取県にいます。はい。

仕事の空いた時間を上手に使おう!というコトで‥現場から車で40分、鳥取県境港市に行ってきた。
頼れる姉貴『濱田マリさん』と共に、つかの間の観光へ。
ここ境港市は、漫画家・水木しげるさんの出身地だ。だから、街には『水木しげるロード』があります。道の脇には妖怪の像が沢山あるんです。
猫娘と鬼太郎の顔を出すのがあったのでマリさんと撮りました(^ー^)
俺、顔でけーなっ!
マリさん、ちっちぇっ!
 
ここ、面白いですよ☆
お土産屋さんも充実してるし(^ー^)
元々、ゲゲゲの鬼太郎が大好きなのでホントに楽しかったです。
少しの時間だったけど、鳥取県を楽しみました。
さてと、また今から頑張ろう(^ー^)
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

116 ■仲里依紗

僕はサンドイッチマンさんも好きですが、仲里依紗さんも大好きなんです。

ですから、今度仲里依紗さんに会ったら、頑張ってくださいと伝えてください。お願いします(ノ><)ノ

115 ■鬼太郎(*´艸`*)

鬼太郎すきなんですか!?
うちも大好きです^^
前、水木しげるロード行きました!
鬼太郎っていいですよね!今放送されてますよ!
仕事もがんばってください+.(*゚ェ゚*)゚+.

114 ■大好き!

ゲゲゲの鬼太郎めっちゃいいですよね!
カッコイイ!鬼太郎

113 ■無題

へぇ~!いいですよねぇ! 鳥取県へ行くなんて!わたしはまだいった事ないから(~.~))

112 ■マリさんなら良いかも…

マキさんと結婚したら…伊達まき……(≧▽≦)あらら

111 ■はじめまして!!

鳥取出身の大学生です!!
鳥取と聞いて懐かしい気分に浸っています(●´∀`●)

鳥取には他にも良い所がたくさんあるので、また来て下さい!!!!で、たくさんの方に宣伝して下さい(*^∀^*)

お仕事がんばって下さい☆応援してます!!

110 ■おい、鬼太郎!

撮影の合間に楽しめる場所があっていいですね!伊達ちゃん鬼太郎の顔にフィットしすぎ(笑)いい写真撮れましたねヾ(^▽^)ノ

109 ■お疲れさまです

目玉のおやじさんご当地版が各地で出てますね。娘が出先で買って来て呉れます。親子で水木大先生の大ファンですから♪

ウィリアムスさんのラジオレポ拝読しました。腕枕の話…お二人に腕枕して貰える子は幸せですねぇ(^-^)

ガソリンの匂いする子の件では息子と爆笑しました☆

写真撮影会には伺えず残念ですがお二人と腕を組んで戴きたいな♪と思ってしまいました(//∀//)

いよいよ明日は仙台再び。そして生サンドさんです♪レポでお世話になってる方々にもお会い出来るし、あぶらあげも食べて来ます!
お二人への差し入れのおせんべいも用意しますね☆

では、お先に失礼させて戴きますね。おやすみなさい(^-^)-☆Chu!!

108 ■伊達さん…

ぬ~り~か~べぇ~。
昨日伊達さんが夢に出てきて、あま~い一時を過ごし癒されました。
今日も出てきますよ~に☆
気持ち悪いコメントすんません!でも事実です!
おやすみなさい!

107 ■はじめまして

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

106 ■お土産何か買いましたか~?

伊達さん お疲れ様です~

お土産やさんが充実してるとのことですが
何か買いましたか~?
食べ物とか?! 
伊達ちゃんセレクション土産気になります☆

東京は雨ですよー めっちゃ寒いですー
そちらは寒くないですか?
風邪ひかないでくださいねー!

105 ■無題

だっだっだてだてだて伊達ちゃんです

104 ■で~と♪

楽しそうなデートですねo(^-^)o

トミーの方に金髪の妖怪が笑顔で写りこんでましたが、誰か教えてください(笑)

103 ■無題

初コメです☆

伊達さんの大ファンです!
めっちゃ大好きです!!

102 ■無題

米子に来てるんだぁΣ( ̄□ ̄;知らなかった…
いい所だから楽しんでってね★

101 ■無題

鳥取県って見てびっくりしました(。・_・。)ノ
地元です(笑)

100 ■富澤さんのblogにも書きましたけど

テレビ見たらオートバックスの新しいCM見ました。また起用とはオートバックス偉い!
しかし伊達さんが凄いことになっていて唖然としましたが。前のCMのやり取りも好きでしたね。富澤さん紛するオートバックスの店員が「セール終了後には元の値段に戻ります」と言って、伊達さんがすかさず「言わなくていいよ!」とツッコミ入れる辺りで何度も爆笑してました。あんなネタ考える相方も凄いが平気でオッケー出すオートバックスも何気に凄い。
年末を控え一番忙しい時期でしょうが、風邪と怪我(苦笑)に気をつけてくださいませ。

99 ■無題

羨ましすぎて初コメです(・ω・`)笑

鳥取は、今私が一番行きたいとこなんですよ(´`)

私も鬼太郎大好きでして笑

98 ■無題

ヘキサゴン見ました≧(´▽`)≦

つる兄が『おなべ』って言ったとき

爆笑してました(^∇^)

ヒントって伊達巻だったんですね(-。-;)

ぅちは雄ちゃんと一緒で伊達巻卵だと思いました(・Θ・;)

97 ■いらっしゃーい

米子に来てたんですね★★★5年前に1年だけ住んでましたよv(^-^)v 主人の転勤で山陰を転々としてますよ。山陰は、食べ物が美味しいですよ★特に魚、絶品です(^O^) もう東京に帰られましたよね

96 ■★

めちゃめちゃ私の地元です(´∀`)笑

水木ロードの写真屋さん…

そのお店は水木さんのご実家なんですよ(艸∀≦ )

95 ■無題

びっくりした!
私といつデートしたっけ?と思いました(笑)実は濱田サンと同姓同名なのです★
私は"浜田"ですけど。

私も鬼太郎好き♪今でもアニメみてます★彡

94 ■ヘキサゴン見ました☆

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
みんなでみーくんの事おなべちゃんって…

でもみーくんがタクサン見れたから嬉しかったp(^-^)q


一番おいしい所でお水に落ちなくて残念?でもみーくんが濡れなくて良かった(≧∀≦)

高いところから落ちたら
また腰が痛くなっちゃうし
(>_<)


鳥取でのお仕事頑張ってね~☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・

93 ■誰がおなべだっ!!

ヘキサゴン観ました。も~、みんなで伊達さんのこと、おなべ、おなべ言って・・・。誰がおなべだっ!・・・私、神取 忍さんってけっこう好きなんですよね。え?私が伊達さんファンだということと、神取 忍さんはまったく関係ありません・・・。念のため・・・。

92 ■初ですっ♪

鳥取にきてくだって
ありがとうございます
ヽ(゚∀。)ノ

今度ゎ砂丘とかに
きてくださいね☆
感動しますよ~!

91 ■おもしろそー

「やあ、人間のみなさん」って鬼太郎が来なかった?

90 ■行きたいぃぃ~

伊達さん、こんにちは。
まだ米子にいらっしゃるのでしょうか。。
わたしはサンドのお2人のことが大好きな鳥取市在住の者です。
今までブログを拝見していましたが、
やっと身近な場所に伊達さんが来てくださり
とても嬉しいです☆
水木しげるロードのお土産屋さんはわたしも気に入ってます!(そういえば友近さんもこのロードが大好きだそうですよ)

今度また水木しげるロードに行ったら
きっとどこかのお店にサンドウィッチマンのサイン色紙
飾ってありますよね??

待ち時間は寒いと思いますので
どうぞおからだ大事になさってくださいね。。☆

89 ■無題

伊達ちゃんのブログ偶然見つけたからコメさせて頂きます。伊達鬼太郎チャーミングですね。

88 ■無題

こういうの絶対にありますよね(笑)。
鬼太郎になった伊達さん、可愛いです♪
昨日の『ヘキサゴン』も観ました!!

87 ■無題

境港は水木しげるさんの町ですよね。随分寒くなってきましたが風邪を引かないように気をつけて下さいね。

86 ■(^o^)/

伊達サンが
ゲゲゲの鬼太郎
好きなんですか!?
意外ですな(゚ロ゚屮)

昨日の
ヘキサゴン
見ましたよ♪

なべみきおww

85 ■無題

初めて伊達さんのブログに来たら、境港のことをっ!ありがとうございます☆地元ネタでびっくりしました。上記の唯ちゃんが言うように、あまり有名人とか来ないのでほんとびっくりです。上京して10数年経ちますが、未だに鳥取県の人と出会うのは初めてと言われる始末。。。「もういいぜ!」と言わず、また鳥取に仕事でも遊びでも上陸して下さいね♪

84 ■おはようございます

いいなぁ~境港…☆

昨夜『あ♪伊達ちゃんだ』子供が見つけて観ました、ヘキサゴン。お疲れさまでした

いいなぁ~鬼太郎…(^-^)

83 ■無題

はじめてコメします☆
鳥取住みの中2です♪
私、鳥取市住みなので、鳥取県に居ると聞いてびっくりです(・∀・)
鳥取県ってあんまり有名人とか来ないので(;_;)
今度は鳥取市にも来て下さいね☆

82 ■やっぱり!

鳥取が妙に気になって旅行のパンフレットをもらってきたわたし・・・。
鬼太郎の町もあることを発見しましたが、やはりいっておられたとは!
わたしもいってみたいです!

81 ■楽しそう♪

観光地へ行くと、ついつい写真撮りますね。似合ってますよ( ̄▽ ̄)
ヘキサゴン見ました♪
水に落ちなくて良かったはずなのに、少し残念そうでしたね。
風邪には気を付けてくださいね。

80 ■ヘキサゴン見ました♪

又… 『 おなべちゃん~ 』って言われてましたねぇ~! 笑) メガネ取ったら… 目がキュート♪ 嬉しくないですよねぇ~!! 笑)

79 ■ね♪

ずっと待ってるから☆
頑張ってo(^-^)o

78 ■なんだか

濱田マリさんが猫娘に食われるようにも見えるんですが…( ̄▽ ̄;)

77 ■いーな(^ー^)☆

楽しそう。特に伊達ちゃんと一緒ならいっそう楽しいと思うなぁ。

境港の水木しげるロード、わたしも以前行きました。確かお正月で、神頼みの次は妖怪頼みだーなんつって妖怪神社にお参りして妖怪みくじも引いちゃいました。

伊達ちゃんはお参りしたー?
(^-^)/

76 ■ヘキサゴン!!

あ!モダンチョキチョキズだ~(笑)
今の若い人知らないだろうな。

ヘキサゴン見ました。
なべみきおでいじられて、
伊達巻きもあったし
落下こそなかったけどおいしかったですね!
落下はサバンナ高橋さんに持っていかれて
しまいましたね(笑)
でも伊達さんがさりげなく、トミーに話しかけていたりして、「仲良いいな~」と
微笑ましくみてましたよ!!

75 ■無題

あたし生まれも育ちも
鳥取ですっ(*^∀^*)!!
てゆか境港なんです★
鳥取いいとこですよ★
またきてくださいο〇

74 ■わたしの生まれたところです(^o^)

鳥取県境港市はわたしの生まれたところです。
小学生で福岡に引越したのでしばらく行ってないので、ずいぶん変わったのかなと思います。
漁港にカニやフグがいっぱい落ちていて、よく拾ってました!
漁師さんが落としていくんですよ(笑)
だからカニの味にはうるさいです。
小さい頃から美味しいカニ食べてきたから(^o^)

73 ■絵に比べたら(。°ー°)σ

伊達さんも顔小っちゃ!!楽しめて良かったですね
(⌒0⌒)/~~

72 ■楽しい写真ですね☆

水木しげるさんは鳥取県境港市の出身だったんですね。
位置を地図で確認しました♪

今まで鳥取といえば砂丘!って思ったけど、M―12007のDVDを何度も観てるので「鳥取?リフティングしにくい方だっけ?」って思っちゃいました。

71 ■楽しげ☆

マリさん可愛らしいですよね。
昔、曲聴いてたなぁ。

鳥取は行ったことないし、これから行く予定もないです。
誰か誘ってくれないかなぁ。
いろんなところ行って楽しみたいです。

録画してた青木・ド・ナウとヘキサゴン見ましたよ。
松澤さんが驚愕の表情で落ちたのに笑ってしまいました。
伊達さんは、芸人さんなのに落ちなかったですね(^o^;)
でも面白かったです。紳助さんにいじられてたし(o^-')b

伊達さん大好き~(^_-)☆

70 ■水木しげるロード

前から行きたかった所なんです いいな~
やっとエンタねた2見ました よは満足じゃー
卵って本気で言ってますね(笑)そんな天然なところも大好きじゃ~

69 ■水木先生の故郷ですもんね

さすがは水木先生の故郷って感じですね。

68 ■ヘキサゴン☆

食べ物関連は速い!!『箸休め』

さすがグルメ伊達ちゃん!

67 ■ひさしぶりに書き込みます。

あいかわらず大忙しですね!

先月生まれて初めて鳥取県へ旅行に行きました。境港は残念ながら寄らなかったんですが。
私は大阪に住んでいますが、なかなか山陰の方って行かなくって、鳥取県ももう来ることないかもな~とか考えながら、帰ってきました。

伊達さんはお忙しいけれど、日本全国いろんな所に行けていいなぁ…しみじみ感じてしまったので、ついつい書き込んでしまいました。

グルメ報告もいつも楽しみにしてますよ。お体に気をつけて、がんばってくださいね。応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース