2008-03-22 02:44:31

『aiko』さんと☆

テーマ:ブログ
200803220233000.jpg
お台場・フジテレビにて番組収録。
そしたら、楽屋が近かった『aiko』さんとお会いできた。
すると…なんと彼女の口から『あぁ!本物だぁ!ブログ見てますよー!』との衝撃発言。
嬉しいなぁ。こんな有名アーティストからのお言葉。そして新しいシングルCD『二人』を頂いた(^ー^)。実物のaikoも可愛かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

一番好きなコンビ、サンドウィッチマン!!

サンドウィッチマンを見て、芸人やってみてえ~って思いました笑
新高校1年生でした。
これからの活躍も応援してます!

55 ■aikoしゃぁぁぁぁん!

aiちゃんのblogにも書いてありました♪
生aiko羨ましいです(´ω`)ライブのaikoはもっと可愛くてかっこよくて面白いですよ(^ω^)
みきおさんもぜひともライブへ♪(笑)
うーん(^ω^)ぼんやりぬ(^ω^)

54 ■無題

aikoさんに会ったなんてうらやましい(*^m^*)

53 ■うらやますい

はじめまして。
初めてコメント書きます。
aikoにあえたんですか?羨ましい!!
aikoのHPの日記にも、サンドウィッチマンに会ったって書いてありましたよ。
aikoがらみでコメントかいちゃって。すいません。
ネタも見て、めちゃめちゃ笑ってますからね!
応援してますよ。

52 ■無題

へ~!!すごいなぁ!!

51 ■**はじめまして**

aikoに出逢うなんて羨ましいかぎりです☆
aikoチャンの日記にもサンドイッチマンサンに会ったこと書いてありました♪♪
これまた羨ましいかぎりです☆
二人もとっても素敵な歌だけど2曲目のひまわりになったら。オススメです**

50 ■aikoさんって…

あ…あのaikoさんですよね…!?
スゴいっす…∑( ̄口 ̄)
めっちゃビッグアーティストじゃないですか!?
あたしはaikoさんの曲では、『花火』とか『カブトムシ』、『桜の時』とかが好きですよ♪

みきおさんがaikoさんに貰った『二人』…あたしも気になって、慌てて借りに行って聴いてみましたよ(^^)
可愛らしくて、いい曲ですね♪
この曲好きになりました☆
勿論、今も聴きながらコレ書いています(^^)

49 ■aikoさんって…

あ…あのaikoさんですよね…!?
スゴいっす…∑( ̄口 ̄)
めっちゃビッグアーティストじゃないですか!?
あたしはaikoさんの曲では、『花火』とか『カブトムシ』、『桜の時』とかが好きですよ♪

みきおさんがaikoさんに貰った『二人』…あたしも気になって、慌てて借りに行って聴いてみましたよ(^^)
可愛らしくて、いい曲ですね♪
この曲好きになりました☆
勿論、今も聴きながらコレ書いています(^^)

48 ■無題

お疲れさまです☆
aikoさんは可愛くてパワフルな方なので好きです♪
エンタの神様スペシャル見ました♪
相変わらずサンドウィッチマンさんは面白くてずっ~と笑いっぱなしで良かったです(^O^)
お忙しいと思いますがお仕事頑張ってください!

47 ■無題

ぅちもaikoサン好きですo(^-^)o

aikoサンに会いたい!!
伊達サンにも会いたい(^з^)-☆Chu!!

46 ■無題

aikoだいすきですあたしも(*^^*)
楽屋が近く、会えたのうらやましいですp(^^)q

45 ■それはすごい!

ブログ見てますってめちゃめちゃ嬉しいお言葉ですね☆
気さくな感じのかわいいかたですよね★
番組が一緒じゃなくても楽屋が近くてってゆー出会いもあるんですねー
すげーなー・・芸能界って☆

44 ■(^-^)/

aikoの二人
イイ歌ですよvV
私は好きですわ('-^*)/

43 ■無題

私めちゃめちゃ
aiko好きです><
aikoメールにも
書いてありましたよ!*
二人すっごい
良いですよ~!!

2曲目の「ひまわりになったら」がおすすめです★

42 ■無題

aikoさん、めちゃめちゃ良い人ですね♪
aikoさんの新曲テレビで
聴きましたけどすごく良かったです(^^)v
ブログ観てもらえるなんてうらやましいですね☆

41 ■無題

aiko可愛いですよね!
ブログ見てくれてるなんてよかったですね~^^

40 ■aikoさん、私も好きです。

ぼんやりぬ

39 ■☆大好き♪

私もaiko大好きで、携帯の着メロ、ずっとaikoちゃんの曲なんですヨ♪
どちらかというと「キレイ系」というより「カワイイ系」ですが…。伊達さん、aikoちゃんもお好みですかぁ(^皿^)

38 ■無題

aikoちゃん可愛いですょね(^-^)
ぅちもブログ毎日見てますょ~(笑)

37 ■本物だぁ!

と、私もいつか晴れ晴れとした気持ちで言えるように、今やらなくちゃいけないことを頑張っていこうと思います。

...ライブに行きたいなぁ...

それでは、ぼんやり~ぬ♪

36 ■みなさんに

知られる存在になってますよね!(^O^)/
「二人」を聞きながら富澤さんと
頑張ってください!o(^▽^)o

35 ■aikoさん♪

こないだTSUTAYAで、aikoさんの歌がかかってて、泣けそうな気分になりました。
声も顔も可愛らしいですよね、aikoさん

34 ■嬉しすぎて

ぼんやりぬでしたか?ツーショットのお写真見たかったなぁ(^-^)

33 ■うらやましいけど。。。

aikoさんと・・・の伊達さんもうらやましいけど、、、伊達さんと会えるaikoさんはもっとうらやましい!!!伊達さんに会いたい!!!香港来て下さい!!!

32 ■羨ましいなぁ...

どっちが…って、両方とも。
(´・ω・`)

31 ■ホンモノだぁ

私もサンドのお二人を初めて見たときは、「ああ~ホンモノだぁ」と感動しました.
動いてる!体が丸い!顔が丸い!肌がツヤツヤしてる!
一気にダウンロード完了みたいな感じでした。

aikoさん、可愛いくて好きです。
伊達さん、CDもらえて良かったですね。

30 ■かわいいですね!

aikoさんてまじかわいいですよね~普段もやっぱり気さくな方なんだぁ。いろいろな方に出会えてうらやましいです。

29 ■久々♪

伊達さん、aikoちゃんに会えてさらにCDもらえて超うらやまし~です☆
でも伊達さんに会えてお話できたaikoちゃんもうらやまし~(>_<)♪♪
私も伊達さんに会ってみたいな~(o^-^o)
応援してます!!

28 ■aikoさん、見ておられるんですか!

aikoさ~~~んヾ(@°▽°@)ノ



ミーハー・・・
いろんな方と知り合えていいですね^^

27 ■aiko

aikoさんの歌声はイチゴジャムのように甘く、
マーマレードのように切なくてラズベリージャムの
ように正直な恋心を描く作詞をしていますね。

大塚愛さんの作詞はaikoさんから影響を受けて
いると2006年頃の歌番組で発言していました。

26 ■無題

お会いできて良かったですねぇ(≧∀≦)/

25 ■無題

ってか・・・
ぼんやりぬ忘れてますよ~~~~~~~
ここは書かなきゃ><

24 ■無題

本当に芸能人になったんですね~~
なんだか嬉しくなっちゃう♪

23 ■無題

うらやましい!

22 ■(´∇`)

aikoさんとお会いできてよかったですね!

21 ■無題

いいなぁ~~!

20 ■無題

お疲れ様です。

昨夜フジテレビでタクシー待ちされてる時に灰皿付近にいた者です(^_^;)

ブログみてますよ!って話しかけたかったんですが…

お疲れモードみたいだったので…やめました(^^)

あとグリンナード永山は…
去年まで住んでいた家から徒歩3分の場所なんで…

営業にこられたブログ拝見して…うれしビックリでした☆

はねトビのスペシャル面白かったです☆

カラダに気をつけて頑張って下さいね!

次フジテレビで見かけた時は…話しかけてもいいですか?

19 ■ゎ~

いいな いいな
素敵な現場ですね☆

18 ■aikoちゃんと

会ったなんて凄い!
aikoちゃんの曲は良い曲ばっかりですし、ライブもパワーがあって最高ですよ(^-^)
ぼんやりぬ(笑)

17 ■無題

aikoさんは明るくて可愛いくて癒しもあるな(・∀・)ノ  

幸せすぎるぜ伊達ちゃん!

16 ■好きです

かわいいし曲も好き。そのaikoさんから声をかけられ新曲CDもらえる伊達さんがすごい!その伊達ちゃんが大好きな私は?はははっヾ(^_^;
関係ないけど送別会でした。で、横浜は厳しいので今日はおとなしく過ごしますね。
M1特典映像で伊達さんがばっちそうにトミーの布団触ってたのが面白かったです(o^-^)o

15 ■^^

aikoさんにブログ見て
もらえてるなんて……

すごいよかったですね
(*゜▽゜*)

ちなみに……全然有名
じゃないんですけど

ゆかも毎日ブログ
見てますからネ★Ⅴ

それでわ。

BY.ゆか

14 ■真夜中のミッドナイト

おこんばんわっちっち。もしかしたらーaikoさんも、これも、よんではる?って事かな。まっ、イイケドー

13 ■うわぁ~~。

aikoさんですか~~。
いいなぁ。
しかも、aikoさんからお声をかけてもらえて、
ブログまで見て貰えてるんですものね

一人勝手に興奮気味です(///∇//)

12 ■aikoさんて

お笑いがお好きみたいですねー。前にアンガールズがaikoさんとメル友だって
言ってましたし。しかも芸人さんのブログまでチェックしてるなんて、マニア度高し☆
一方的に勝手にaikoさんに親近感抱きまくりです(^m^*)
 
激しく大きなお世話ですが、今回の記事には「ぼんやりぬ」が無いんですね( ̄▽ ̄;)

11 ■無題

よかったです!

10 ■うわあー!!!!!!!!!!!!!

いいなー!!!!!!!!!!!!!!
伊達さんすげえぇぇ!!!!!!!!!!!!!
同級生とカラオケに行ったとき、それまでなんでもなかった同級生がaikoを歌った瞬間、めちゃくちゃカワイく見えてからaikoはおれのなかで女心の象徴です!!!!!!!!!!
いいなー!!!!!!!!!伊達さんいいなー!!!!!!!!!!!
芸能人になるとホント色んな人が自分を知ってくれてるなんて、本当に凄いですね!
伊達さんは芸能人なんだなー!(失礼だなおれ)(すいません)いいなーaiko…。会ってみたいなー。
伊達さんのブログにaikoが観に来てると思うと嬉しいですね!ホント!すげえ伊達さん!

9 ■こんばんわ☆

aikoさんから声掛けてもらえるなんて、良かったですね♪それだけ伊達さんも有名人になったと言う証ですね!
これはブログも気が抜けませんね(´∀`)/
ぼんやりぬ

8 ■有名人ですなー

よかったですねー。どんな気分なんだろ?

たしか富澤さんはaiko系顔がお好きなんですよね? どんな初対面だったんだろう・・・( ´艸`)

7 ■遅くまでお疲れ様 (・∀・)

aikoさんに逢えて羨ましい!
可愛いですよね!
サンドファンなのにaikoさんに逢えたサンドにヤキモチ妬いてしまいました
すみません…(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース