2008-01-25 11:30:05

R―4トークライブ

テーマ:ブログ
image008.jpg
今日は、新宿・ネイキッドロフトにてトークライブだった。
今回で10回目を迎えた記念ライブ。栃木弁漫才でお馴染み、U字工事の二人と共にトークを鍛えよう!と、2年前に立ち上げたライブである。
今回のゲストは、去年、色々と世間を騒がせ、晴れて不起訴となった高橋さん擁する『キングオブコメディ』。
久々に高橋さんに会えて、心から嬉しかった☆トークの中で、しっかりと事件を否定してくれた。勿論、俺達は信じていたし、こうして疑いが晴れたコトに対しても当然の形だと思う。
また、真骨頂でもある最高に面白いコントを見せて頂きたいですね!
高橋さん、復帰おめでとうございます!
さてさて、この『R―4』。栃木県出身のU字工事・宮城県出身のサンドウィッチマンでやっているライブなんですが、要は、東京から栃木や宮城を抜け、青森までの幹線道路。国道4号線の意である。
今年、この4人で東北6県を含む北関東でのライブツアーを計画している。
東京・栃木・福島・宮城・山形・岩手・秋田・青森の8ヵ所でヨテイです。あくまでも、僕が勝手に考えているコトに過ぎませんが…。
イキオイで実行出来れば嬉しいなぁ。
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

93 ■へへ

アニキ!青森で待ってますぜ

92 ■無題

ついでだから、茨城にも寄って行ったらいいじゃなぁい☆待ってますから♪

91 ■お仕事お疲れさまです!

待ってますから~絶対実現させて下さい~!
(^-^)ノ~~
2人に会いたいです!
(*^_^*)

90 ■無題

青森!?エェェ~Σ( ̄□ ̄
予定してくれてるんですか!?嬉し過ぎて目玉飛び出ましたよ(ノ><)ノ~◎コロコロ~
予定は未定でしょーが、確実に決まります様に…
ってもう早々と行く相手決めちゃいましたがf^_^;
私、U字工事さんも大好きです♪東京まで行きたいけど中々…って北国の私達に愛のライブを!
サンドウィッチマンさん&U字工事さんのゴールデンな二組の勇姿を見れるのを祈って祈ってひたすら祈って、お待ちしてます^^

お体に気をつけて頑張って下さいね☆

89 ■絶対

絶対、秋田に来てください!!待ってます!!

88 ■無題

R4通ってないとこはどうでもいいんですよね。伊達さんはそういう人です。

87 ■うわぁ!!

私の大好きな三組が共演されていたなんて…見に行きたかったですm(_ _)m
しかしそれよりも、キンコメさんが復帰され、伊達さんがはっきり信じていたとおっしゃった事への嬉しさの方が大きいです!!
今度ライブに行きますっ☆★

86 ■無題

初コメです♪
秋田でまってます(^ω^)

85 ■絶対実現してください(*^_^*)

U字工事さんもずっと応援してます。
ぜひR-4、福島県にお立ち寄りくださいm(_ _)m

84 ■無題

宮城県民で良かったなぁ

83 ■わ~い(^o^)/

栃木でライブやってくださーい☆
絶対行きます!!
M‐1GPになってからいろいろと大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください(^_-)

82 ■大分にも…

是非是非来てください…キンコメは大分にライブに来て頂いた時行きました☆10組位来てたけど、群を抜いて面白かったなぁσ「姑がっ…」ってネタでした~

81 ■(´▽`*)

R4ツアー、是非やって欲しい~!!
楽しみにしてますよヽ(´▽`)ノ

80 ■こんばんは

お忙しい中、更新有り難うございます。
R4、いつか必ず行きます。
来年度辺り…。

東関東ライブ、必ず行きます!!
勿論、宮城で見ますよ(^^)
その為には大学合格しないと…。

79 ■無題

大阪にも来てください!てか宮城に行きます!

78 ■お疲れさまですm(__)m

羨まっ!(;_;)
九州一蹴いや、一周もいつかやって欲しい。南に住む私には、北はあまりにも遠すぎますよぅ(*_*)

77 ■無題

わ…キンコメだぁ!!超嬉しい!
ほんと良かったです復活して!(涙)
私もストーンズTシャツ明日から来よ!
早くテレビにも出て欲しいです。

あ、良かったら新潟にも来て下さい…!
いつか来て下さい。

76 ■うーれしぃーい!!!

東北6県全ての名が?!
御当地宮城だけじゃなくて青森以外も名前を挙げていただけるなんて!!
ィヤ~ン!伊達さんったら好い男!
嬉しい!自分秋田在住なんで感激です!是非お越し下さい!勢いで来ちゃって下さい!実現されたら感動です!!感涙です!!!

伊達さんなら、鍋の美味しい時季がいいですかね。冬は止めた方が宜しいか。、電車飛行機止まる危険性大だし…

ところでこの写真の相方氏、どこ見てんですかね?
…そこに誰かいるの?!

75 ■無題

☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  トークライブ 行きたかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  北関東のライブツアー ワクワクしますね!!!

  伊達さぁん~ ブログは いつも携帯で見たり書いたりしているのですか?

  そうだとしたら 携帯から見やすい書き方へ変えたいので教えてください!


  (*^^*) カリエより★

☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

74 ■(*´艸`){伊達サンぇ!!花子ヨリ★

是非②今年ツアーお願いします!!!!!!!!!!
生でネタ見てみたいです☆

73 ■無題

ふふ‥混浴温泉・油揚げはさておきR4ツアーは実行して欲しいですd(∀゚))

72 ■無題

福岡に来てもらいたいですけど東北からすごく離れているので無理ですね・・・

71 ■無題

高橋さん復帰おめでとうございます\(^O^)/

初めてニュース見た時はびっくりしました。
が、これを見て安心しました(*´∇`*)



僕は福島に住んでるので、是非ライブツアー実行して欲しいです^^

70 ■キンコメ復帰万歳♪

私も信じてました^^*

サンドウィッチマンさんに
是非四国にも来て
いただきたいのですがW

69 ■(^-^)/

茨城県には来てくださらないんですか-?

68 ■青森人です!

うれしいです!ぜひライブにきてください!楽しみにしています♪

67 ■Route-④

実現出来るとイィですね♪

66 ■無題

青森なんで待ってます

65 ■じゃりパンにサザン

大好きなサザンの2005みんなが好きですツアーのDVD見ながらじゃりパンをほおばっております★
なんて幸せな昼下がり★
伊達さんはカラオケでサザン歌うって読みましたがライブ行ったことあるんですか?
チョー感動しますよね(;_;)
今年はサザン単独ライブやってほしいなぁ★

もちろんサンドウィッチマンさんのライブも行きますよ★
昨日R-4ライブあるって仕事中にちょいとサボッてネットを見て知りました!!
早退したかったよぉ(;_;)
東北ライブ行けたら東京以外でも行きます★
実現させてください!!

64 ■悲しき……

東北にお住まいの方、うらやましぃ。。。
あぁ、私は悲しき西日本orz

63 ■いいなあ、東北の人・・・。

北海道には、いつかきっと来てくれますよね?!

Kオブコメディさん、おめでとうございます。

爆笑オンエアバトルにも出ていましたよね。

またおもしろいコントで笑わせて下さい。

伊達さんは、かわゆいネクタイでニヤリとさせて下さい。LOVE

62 ■無題

高橋さん、復帰できて良かったですね☆

トークも面白いサンドウィッチマン、ちゃんと鍛えて、腕あげてるんですね~(σ・∀・)σ

千葉にきて下さい(^-^)

61 ■無題

よかったぁ不起訴になって(^o^)

コント好きなので頑張ってね(^O^)v

伊達さん体調気をつけてねo(^o^)o

60 ■岩手・宮城は絶対行くよ~

4号線は日々愛用してます♪そんなに繋がってる道路なんだ…
伊達さん!宮城出身で伊達さん!?伊達様じゃねーですか!是非とも東北を盛り上げて下さい!
「どうにかしねばょ~いげねぇーべ」(どげんかせんと…の東北版)

59 ■無題

ずっと、陰ながらひそかに・・・応援していました。
M-1で優勝されてスゴイうれしかったです。
急に慌しくなってきて、大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!!

ブログも毎日楽しみにしています。
いつかはぜひ、新潟でのライブ楽しみにしていま~す。

58 ■岩手行くんですかっ!?

実はちょうど盛岡周辺の旅行計画を練ってたトコロでした。。
ライブの日程に合わせて出発しよっと。

57 ■R-4って

国道の事だったんですね。
石川からだと一番近いのは…栃木です(・∀・;)
R指定のことだと思っていたのは内緒ということで…w

高橋さんの復活、おめでとうございます。

56 ■無題

 
実現できるといいですねー!

55 ■伊達みきおさんへ(・ω・)

キングオブコメディさん,不起訴で良かったぁ~♪('∀'●)心配だったんです..(>_<)予定してる事,実行できれば良いですね!!

54 ■明日!!

明日の仙台のライブ行きますよ☆ 本当に楽しみにしてます(^-^)

53 ■秋田公演!

秋田是非来て欲しいです♪
お待ちしております☆

52 ■無題

今日のスポニチの裏面に記事がドーンと出てましたね。
応援してますよ、頑張れ!

51 ■無題

私青森に住んでいるので、うれしいです!


絶対来て下さい(*^^*)

50 ■昨日行きました♪

昨日はお疲れ様でした!行かせて頂きました♪

また、当日書いた質問用紙も、伊達さんに読んで頂きました!「歌ってください」と書いたのに歌ってくれなかった、、でも歌番組に今後出ると伺ったので、楽しみにしてます★
伊達さんはテレビより、意外と小柄で、意外と太ってなくて、腕の筋肉ががっちりしてて、肌ツヤツヤだったので、ビックリでした!

ぶっちゃけ話が色々あって、たくさん笑いました。

ただ、、せっかく遠くから来ている方もいらっしゃるのですから、お3組方、ネタを1つだけでも、前にやったネタでもよいので、やった方がよいと思いましたね、、、遠くからくる方は、一年に1回くらいしか、ライブを見られるか分からない方もいらっしゃるので、、

49 ■無題

今ならイキオイでイケルぜ~っ!!
ついでに、博多にもきてね♪(はぁと)

48 ■無題

R-4ってそういう意味だったんですね^^
是非実行してください^^
でも暖かい時期にしてくださいw

47 ■青森県に来てください!

伊達ちゃん、青森県に来るの楽しみに待ってます (^ー^)

46 ■東北の人はいいなぁ(>_<)

ライブツアー、良かったら南(九州)にも是非来て欲しいです☆生でサンドウィッチマンさんのライブ観てみたい!

キングオブコメディって聞いた事あります。ぬれぎぬが晴れて良かったですね☆伊達さんはそういう時も最後まで信じてくれそうだ

45 ■無題

全国ツアーを計画して下さいな~。
チケはどこでも即完売すると思うし。

いろんなとこで皆が見たがってるよ☆

44 ■無題

名古屋にも來て下さい><

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み