Laughing Earth ~笑門来福~

Flower Essence School & Saloon ラフィング・アース
日々のこと 草花のこと 石のこと 心のことなどなど

神奈川・藤沢本町のフラワーエッセンススクール&サロン

「Laughing Earth ラフィング・アース」      2016年9月9日プレオープン♪


XiaoMenLaiFu-S-笑う門には福来る♪ ☆フラワーエッセンスを学ぶクラス☆ 随時開催

「マイキ認定 Healing Herbs バッチフラワーエッセンス初級クラス」


テキスト2冊、ドースボトル1本、レスキュークリーム付き

計6時間 費用:12,960円 定員3名の少人数クラス

3時間×2回の講座でバッチフラワーレメディについて体験しながら学びます。フラワーエッセンスに興味がある方ならどなたでも受講していただけます。ご自身やご家族など、身近な人のためにレメディを選び、役立てることができるようにお伝えします。


※開催希望日をお知らせください♪



☆個人セッション☆FES

「フラワーエッセンス・カウンセリング」 
60分~ 8800円~ ボトル1本、1か月間のメールフォロー付き カウンセリング後、Healing Herbsのバッチフラワーレメディ、
FESのフラワーエッセンスの中から選んでコンビネーションボトルを作ります。


「リーディング」 

60分~ 12000円~

クリアサイト方式で7層のオーラに視えるものを読み解き、
お伝えします。
自分をもっと知りたい、輝きたいときに
お役立てください。


ご予約可能日・時間はこちら
お問合わせはこちらからどうぞ


HappyHappyCrystal-s
 ※出張、メールセッションも承ります♪

  どうぞお気軽にお問い合わせください。



 ☆パワーストーン取り扱いしてます♪


 ハッピーハッピークリスタルから来た
 キラキラの可愛いクリスタルを販売中。
 
 お待ちしています♪



FESフラワーエッセンス103種類のリストはこちら


テーマ:
{F75195EB-DA2C-413F-89EC-8E0B9660CDDD}
お久しぶりです。
この冬は、多分十年振り位に酷い風邪で寝込みました。12月にたいっち♪を真面目にやり始めたら、すごい勢いでいろいろ動いてるみたいです(笑)

もう元気になりましたが、久々に数日熱を出した後、さすがにへろへろだった時に、オリーブのフラワーレメディが凄くサポートしてくれました。存在を思い出せてよかった。

とにかく、すーっと全身に行き渡って、元気、気力を取り戻すのを手伝ってくれます😊
飲んだら急に気分がすっきりして掃除したくなったという、、(笑)

元が割と丈夫なもので(笑)
今回初めてオリーブの有り難みが身に染みました。

{4C666FA0-8DFE-4BE0-BC62-C04713AFAF8A}
頂いたお花♪
やっぱりお花って良い♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7C398071-280D-42D0-8237-5E1A65698550}

ご無沙汰しております!
一昨日までまだ10月か11月のような気分でいたので、余りに久しぶりの更新に自分でもびっくりです(笑)


明けましておめでとうございます。
2017年、始まりましたね✨
皆様にとって素晴らしい年になりますように♪
今年はこちらでもたくさんお会いできますように☺️
{196E8A6A-8E9B-4C49-8228-494C2CB75FF6}
                                                 めでタイ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{D5B4B582-6B37-49D4-9880-B04396503226}

もしご興味のある方がいらっしゃったら、チケットがあと1枚ありますので郵送差し上げます。お問い合わせのところからご連絡下さい。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 

藤沢福音コールの定期演奏会が

11月12日(土)16:30より

JR藤沢駅南口徒歩数分にある

カトリック藤沢教会聖堂で行われます。

演目は、フランドル地方のモテット集、

武義和作曲「主はわたしの歌」より5曲、

A.ドヴォルザーク作曲「ミサ曲二短調」です。

教会音楽のコーラスです。

プログラムは2時間ほど。

{0C8BFDDE-2FB8-4634-82DB-210E24D66244}

うちの母がクリスチャンだったので(しかも聖歌隊に憧れて洗礼を受けたとか)、

子供の頃、たまに八王子の栄光教会での日曜礼拝に連れて行かれました。

一緒に讃美歌を歌ったり、クリスマスをお祝いしたり・・・と、当時の牧師さんに可愛がっていただいて楽しい時間を過ごした思い出があります。

そんなこんなで、

私自身はノンクリスチャンですが、教会音楽には親しみがありました。

スイスやイギリスに住んでいた頃、街の教会にふと立ち寄って静かな時間を過ごすのも好きでした。

コーラスの経験は、モーツァルトのレクィエムの数曲を歌った高校生の頃の学校行事のみ。

更に宗教も教派も越えて参加させていただけるというので、去年12月からひっそりアルトのパートに加わらせていただいています。

(本当はクリスマスソングが歌いたい♪というのが主な動機ですがw)

よかったら聴きにきてください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラフィングアースのグランド(笑)オープン、いつにしようかなと思っているうちに、もうすぐ11月。
 

折角なので、記念に何か新しいことを始めたい⭐️
ということで、お茶会開催のお知らせです。

フラワーエッセンスは気になるけど、馴染みがないという方にも、どんなものか試してみて頂き、必要なときに気軽に役立てて頂くきっかけになればいいなと思ってます。

{0BA9090A-4DDB-45CB-B425-6D9DB1A87E57}

初回は『ソウルメイトと出会っちゃう?!お茶会♪』にしてみました。FESのフラワーエッセンスの中でも人気のスプレンディングフロックス(サクラソウの仲間)を使います♪

スプレンディングフロックスは、ソウルメイトやソウルグループに繋がるサポートをしてくれるフラワーエッセンスです。



11月22日(火)13時〜15時
費用  2000円
藤沢本町 ラフィングアースにて


ちなみに、当日は服用ボトルのお持ち帰りもできます。1本につき1000円です。2週間からひと月分くらい。



できれば毎月お茶会をやりたいと思っています。12月は『聖なる自分に出会う⁈お茶会♪』の予定です。クリスマス月なのでバッチ博士のホリー(セイヨウヒイラギ)のフラワーレメディーを使います。

その他、もし、日にちやテーマのリクエストがあったらぜひお知らせ下さい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。