毎日なんとなく疲れるなぁ~~。
そんな最近です。

これから本格的な花粉シーズン。
マジで最悪です。
すでに花粉症暦20年ちょっと。。。

ホント小さい頃から花粉症なんです。

春=花粉

そんな印象です。

ま、今年はなんとかなるかも??
そんな風に思ってたものの、やっぱりダメですね。。

3日くらい前から花粉症全開です。。。

気づけば夕方になって、
夕飯の支度な時間です。
毎日の献立ってホント面倒です。

結構、嫌いな時間かな。

その後は
子供たちと遊ぶ時間。
実はこの時間が楽しかったりするのですが、
毎日だと疲れるよね。。
結構面倒だったりもするのです。

そんなときは
子供が好きなDVD見させる作戦です。


最近はまってるのは
スパイダーマン。
もう何回見たのかわかんないほど見てます。

本当は前に購入したディズニー英語見せてたんだけど、
それも最初のうちだけでした。
すっかり見なくなってしまい、結局売るハメに。。
ディズニー英語はそれなりの金額するので、
使わないなら売ったほうが良いと思ったので売りました。

ディズニー英語が高く売れた

こちらを偶然発見して売れることを知ったのです。
だったら、ウチも売ろうってことになって即決!!
入ったお金はあっという間にいろんなところへ消えちゃいました。。。

AD