2005-03-08 16:14:15

離婚弁護士

テーマ:映画・ドラマ
おもしろいんだけど。

シュールだわあ。

夕方の時間、暇なときみてます。
一話一話よくできてるよ。

女弁護士、かっくい~。
竹をすっぱり割ったような性格なんだよね。みてて気持ちいいよ。

でも今日のお話はストーカーだった・・・。コワイ。じゅおんよりコワイ。

女のストーカー・・・、怖哀しい←何語だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-31 21:54:21

月9

テーマ:映画・ドラマ
「不機嫌なジーン」みかちゃんオススメなのでみてみました。

おもしろーい。コーチ(エースをねらえ)が教授になってる。
彼は大学のESSの方(私はESA、ちっ)出身らしくて、英語の授業でのシーンみたら、発音うまーい。

「エリザベート」とかミュージカルやってて私はダブルキャストの山口雄一郎の方が歌がうまいからスキで見に行ってたけど今度はコーチもみてみたいとおもった。教授のはっちゃけさ加減がすてきでした。

プレイボーイは現実にいたらいやだけど、虚像の中ではその良さとかもわかるんだよねえ。うん。ビバ演技力。むかついた恋敵に小石こっそり投げたのにはウケました。

ヒロイン竹内結子、タメですよ・・・。キレイで可愛いね。このドラマのキャラクター、親近感満載ですよ。趣味の話でマシンガントークしちゃってひかれちゃうとか、妄想しちゃうところとか。きょどるところとか。マニアなところとか。ついでに小林聡美も大好きです。三谷さんは趣味がいいよね。うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-30 01:01:00

今日の母娘こみゅにけーしょん

テーマ:映画・ドラマ
今日の「美しい日々」はすさまじかった。もはや私にはまったくついていけません・・・・・・。どうして失恋した韓国人男はああも激しいのでしょう。

ですが、ママンとみているとおもしろいのでみています。

とあるいちゃいちゃしている場面。
娘「あれ?、いつのまにかいちゃいちゃしてるね。くっついたんだ。」
母「男の人はねえ、弱ってるときに女を求めるのよ。」
娘「!」

場面はかわる。

娘「うわ、イ・ビョンホン、満面の笑顔だ。(歯がキラリだなあ)」
母「ふっきれたからね・・・・。」

ママン、韓国ドラマの主人公の気持ちを代弁してますよ!!
うちのママンが男について語るのをはじめてキキマシタヨ。

最後に
娘「どうして、わかるの?」
母「なんかわかりやすいのよね、単純。」

べたーな展開に、おお、とかふふ、とかありえん、とか結構、いいこみゅにけーしょんタイムでした。なんか、言葉に重みがあったのは気のせいでしょうか。さすが年の功、経験が違います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 22:13:53

救命病棟24時

テーマ:映画・ドラマ
みました。

最近テレビをあんまりみてないのですが今日はNHKの「六番目の小夜子」と「救命」みました。小夜子はケイタツが若かった。杏ちゃんも若かった。話の意味はわからなかった。

「救命」はなかなかよくできていた話だった。つい母ともし災害がおこったら系の避難トークをしてしまった。仲村トオルも江口洋介も格好いいが彼らは40歳の役柄だった。パパ役が似合う。とうとう私のキャパは40をも視野に入るということか。うーん。最近のおじさんおばさんは若々し過ぎるのではないか? 黒木瞳とかさー、松島奈々子(おばさんいうには若いか)もだけど。あれだけ維持するにはお金かかるんだろうなあ。ついでにみかちゃんと一緒で私も小日向さんはすきだ。

もうひとつ見ているドラマは「美しき日々」。韓国ドラマでいつのまにかママンがみているのでみる。うちのママンは「冬のソナタ」よりも「美しき日々」のほうがお好みみたいだ。私は愛憎が強すぎていまいち、ハマれない。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。