2007-11-05 00:58:35

お部屋パワーアップ

テーマ:ブログ

計画実施中です。


風邪をひいてしまって喉がつらく寒く、夏モードのお部屋に耐え切れず

電気カーペットと加湿器(空気清浄機能付)を購入しました。

(ちょっと前の日記でようこがすすめてくれていた通りでした)


あと衣類が収集つかないのでとうとう小さいチェストとその下に引く小さな赤ラグもちょっと前に購入。

少しずつものがふえております。


色味がベージュと茶ばっかりで微妙かなあと思ったんだけど、夜照明を弱めにしてすごしていると

ちょっとやわらかみがあって落ち着く部屋になってきました

実家からアロマ照明ポット持ってこきたらもっとよくなるかな。


いつか買わねばなのは本棚と遮光カーテン。

カーテンはもともと家についていたけど可愛くてアクセントになりそうな遮光カーテンほしい。


観葉植物もほしい。ハカラメ(昔父島からもってきた植物)を家からもってこようかな。


しかしあったかいですな電気カーペット。ふかふかですな。ナショナル。

昔実家でつかっていたのとは大違いだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

mikinchoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

12 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

11 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

10 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

9 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

8 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

7 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

6 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

5 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。