2007-05-21 22:24:12

ぱんだのお引越し

テーマ:ブログ

異動がきまりました。


前に営業やるかも的な話があったり、でもやっぱり実現せず、そんな日々でした。

そんな中、異動の辞令がおりました。


今までは営業部隊所属でしたがこれからは事業企画所属です。

同じ事業内での異動なので席替え程度の異動。


仕事もやめていく子の後任といいつつ、その子の仕事をまるっとするわけでもなく

今の仕事も幾分かもっていくらしい。うーん。何のための異動?


でも、変化はうれしい。


たとえ今より環境が悪くなっても

このまま腐っていくよりはいいな、と思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-07 20:56:46

おしごと以外のわたし

テーマ:ブログ

終わってしまったね、GW。


最近どうも行き詰まり感、閉塞感のある日々が続いていて、答えがあるようなないような

そんな感じでした。


こと仕事に関しては、この感じからすぐに道が開けるってことはなさそうです。やれることをやり

時を待つのが肝要なのかもと最近思います。同期女子が続々やめてく(転職で)からあせりもあるけど

超絶マイペースでどうあがいてもアウトローの私ですから、あせっても仕方あるめえて。


それでね、このGWやその前のもやもやから一個、思ったのです。

この二年、おしごと、おしごと、将来、と頭にあって・・。特に今年は女性の働き方とかそういうのを考えなくちゃ

いけない立場になり、頭はぐるぐるするばかり。じゃあ今、おしごと以外に私に何がある?って。


昔、声楽に挫折したときは歌以外に私に何がある?って呆然として立て直すのに一年かかったのを思い出します。


結構いろいろつまみ食いしてきた人生なのでいろんな楽しみ方も自分の好きなこともしってるはず。


閉塞感でもやもやしている前に、ちょっと寄り道がてら趣味を楽しもう。

まだ歌をまたやる気持ちにはなれないけど、まずは体でも動かして健康になろう。

というわけでベリーダンスやヨガ、バレエもどきができるフィットネスに登録しました。

ゆうかさんとともに牽制しあいながら少しは続けるよ。

昔のバレエグッズを紐解くのは凄く楽しかった。


英語も趣味っぽい勉強をしよう。


ちょっとわくわくしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-04 12:56:56

黄金週間07

テーマ:ブログ

今年もやってきました。黄金週間・・、何をやったか書き残しておきますのです。


28日⇒寝倒す(前日は飲み終電逃しタクシー)

29日、30日⇒大阪ぷち食い倒れ旅行


1日⇒仕事


2日⇒寝た倒し(夜はママンと映画ハンニバルライジング←グロイ・・。

3日⇒セラピストの卵の友達のアロマ全身トリートメント 至福☆

4日⇒昼はお掃除、夜は友人とスパイダーマン3

5日⇒代官山お買い物ツアー

6日⇒ベリーダンス体験 


私は何も自分では企画していないへたれだったのに

みるみるうちにすべて予定がうまってしまった。すごい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。