2007-04-20 21:42:44

むだい

テーマ:ブログ

咳がとまらない一週間でした。


月曜に休んだのは、体育会系営業部隊のおじ様たちに甘えととらえられてしまったようで

ぱんだ脱却をめざす私としてはやってはいけないことだったようです。


月曜っていうのは休んじゃいけない曜日らしい・・・。はってでも行って、火曜休んだり、途中で帰るならありらしい。


私、仕事の責任感はあるほうだとおもうんだけど、コピーやサポートに誇りを持てるような性格じゃないんだなあ

とおもいます。前に同じようなサポート業務をしている子が人に喜んでもらえるとうれしいっていってて。

そういう心をもてれば私も仕事楽しくなるのかなあって思ったけど、やっぱりうまくいかなかった。

根本的なものは実は仕事内容じゃなくて、必要とされている感、が感じられないことなのかもしれない。

職場のアイドル的なもの以外に期待や自分の存在意義を感じられないっていうか。



今の仕事に全く希望がないわけでもなく、ちゅうぶらりんで、この一年で結論だそうと思っています。


まずは健康第一、ふとれよ、私。

永遠のテーマです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 07:39:30

ろんぐたいむ のーしー

テーマ:ブログ

久々に旅路などしたためちゃおうと思います。


週末から風邪ひいちゃって寝込んでたんだけど月曜治りきらず、無理して出勤するほどのやる気もなく

だらだらすごしている微熱っ子です。


ここにしたためるにはちょっとな~っていう出来事が多々ありました。


まあ、おもしろ系だと、マイ彼氏とお付き合い二年目にしての初ケンカとかかな笑

⇒私が一方的にキレたという説もあるけど。ほほほ


仕事に関しては考えることが多すぎてパンクしそうです。

わたしはどうやって生きていきたかったんだっけ?っていう思春期みたいな感情と

今後の人生を中期的に見たうえでのアクションプランみたいなサラリーマン思考が

渦巻いて、矛盾しまくり。


若干会社でも私らしさみたいなものを発揮する機会は増えてきていて

でもそれは10代のころのような尖がった戦闘的な私の部分で。


一番よい位置だと思っていた自然体ではどうしてもいられないモドカシサのような

ものがあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。