2007-01-27 14:33:02

花より男子りたーんず

テーマ:ブログ

このドラマ見てる人います??

最近、少女漫画原作のドラマで「のだめ」といい「花男」といい、おもしろいっす。


会社から帰れないときもあるから、新しいパソで録画してます。


いや~なんかね~、くさくてどろどろしてて、イケメンいっぱいでててすごいね~

花男といえば中高生女子が読んで面白い漫画だったと思うんだけど

ドラマにするにあたり、金10だし、もう少しオネイサンをターゲットにしてるとおもうんだよね。


疲れたOLがみるなつかしの少女漫画風味なドラマってかんじ?

原作とは違う展開だけど、描写がオトナ風味な気がします。


でも井上真央ちゃんは乙女な演技をしてくれるので胸キュンです。


こういうオトギバナシは癒されるよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-06 21:31:31

散財のサイクル

テーマ:ブログ

節約とか貯金とかマイブームなのは確かなのだけど、

定期的にドカンと散財したくなります。


最近の散財。12月~1月


①\20000:ニンテンドーDS+ソフト

②\20000:靴(スリッポンとブーツ)

③\15000:正月バーゲン服(お仕事パンツ+トップス)

④\160000:パソコン+プリンタ


ぐはっ。

最後がトドメです。


vistaが出る前に値落ちしたのを買いました。

色々と今のパソだと不便なのです。ちなみに今のパソコンは下取りにいれるので約10万円の購入かな・・。

明日届くのー。


ちょっとの後悔とストレス発散・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-02 17:20:28

あけました

テーマ:ブログ

めでたいね。


というわけで、

皆様の幸深い一年をお祈り申し上げます。


そして、私の今年の抱負は・・・・・・。


健康第一


・・・・デス。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。