2005-10-29 21:30:21

すてぃみゅらす。

テーマ:ブログ

金曜日はサークル友人のお誕生祝い飲みということで某友人宅におよばれしました。

新婚さんのようなカッポーが手料理を振舞ってくれました。うまーい。


そのメンツはバライティに飛んでいて、看護婦と恋愛してて次はデパガだ☆とかいってる人とか、料理好き新婚さん風カップルとか、システム型プレイボーイとか、ハチクロの美和子さんそっくりの姉御とか、運命の女性を探しているロマンチストとか。まあ色々でとても面白かったです。→みてたらごめん(笑)


話題は時に至極マジメでつい視界が狭くなりがちな私にはとても刺激をうけました。がつーん。

会社にいるとその会社のカラーや考え方に染まりがちだけど、こうまったく違うバックグラウンドの人の

価値観や私の数倍の回転をする脳みそを持っている人たちの視界をみせてもらうのはよいです。


トモダチが頑張っている姿をみるのはとても嬉しいです。数ヶ月前タイヘンだった人がすごく前向きでかっこよかったり、目標に向かってあがいていたり、不安、と希望と、野心。うーん。すてぃみゅらすです。


私自身が今抱えている問題をなんとかうまくやっていくための栄養剤です。


しかし哀れなのは彼氏さんです。


いちおう共通の友人なのですが彼は他の飲み会に出ていて、しかし面白がっている彼らに「ねえさんが酔ってねそうだよ(半分嘘)」「こいよ~」とかしきりに呼び出され。


到着したら終電ぎりぎりで人数は半数にへり、オールをするはめになり、私が寝ている間いぢられてました。そんなキャラだよね。うん。


あー、たのしかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 21:27:01

ぶたにしんじゅ。ミキにとら。

テーマ:ブログ

いやね。土曜日は某なんとかショーが幕張でありまして休日出勤だったのです。(こんぱにおんではない笑)


ついでにメッセではなくとあるホテル会場でつめて仕事してたんですが・・・。

となりでトラさんコーチたちが会議してるんですね。


トイレに行こうとすると選手たちがわらわら。でかいですね。


イマオカ?? よく知りませんがおじさまたちが騒いでおりました。


なんともはや。ぶたにしんじゅでございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-16 22:57:12

男脳女脳診断 http://www.chaoo.net/sindan/

テーマ:ブログ

ちょっと話題にでることがあるので男脳女脳、やってみた。

たしかにちょっと最近は男脳的な思考が多くなったなあと思います、私。


昔は結構女脳だったような・・。


恋愛・・・。当てはまってますね!!!


あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 12:08:45

えのすぱ

テーマ:ブログ

口外炎ができてしまいました。ついでにかぜっぴき。こないだは貧血おこして、ついでに病院通いさんです。

粘膜系が弱いので疲れたり、環境変化とかあったりすると目がはれたり、口がはれたり、歯がはれたりします。


仕事自体は全然激務じゃないけど、働き出して半年、社員になって三ヶ月、少し気が抜けてきたのかもしれないです。うーむ。


私にとって今の状態ってそんなに悪くないと思うのです。むしろ安定しているのはずなのです。

就職できて、お給料もあって、家族も健康、笑かしてくれる彼氏もいます。話を聞いてくれる友達もいます。


体力のない自分はとても嫌です。

まあいつも低空飛行なんですけどね・・。


といわけで(どういうわけだ)


休みはえのスパ(江ノ島スパ)にいったので足つぼマッサージをしてもらったんだけど、


親指の先がめちゃめちゃ痛くておおう、となったら


「ここは頭ですね~」


「私、頭が悪いんですか・・・。」


とぼけをかましてしまいました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。