2005-06-25 11:33:03

同期

テーマ:ブログ

の集まりにまぜてもらいました。


若者!!という感じ。大学のサークルと似たようなノリで三ヶ月の研修ですごく仲良くなったようです。

ちなみに私の会社は社内結婚率が40パーセントという驚きの数字なのですが横のつながりが強いのも

その理由なのかもしれない。


私は私でいつものようになじんでみようとしてみましたが今後、どうなっていくのでしょう。


ただフロアに五人も若い子が着たので平均年齢下がって雰囲気が少し変わるだろうと思います。


普通に配属されると自分がどこに配属されるかわからないものだから、希望でないところになった人もいる

みたいで、私のように採用される段階で双方の希望をマッチングする方式というのもある意味ではいいのかもしれないと思った飲み会でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 22:50:31

顔が変わったね。

テーマ:ブログ

叔父に昨日言われました。

だいぶまえにトモダチにも言われました。


顔って変わるんですか・・・?

私、整形したんですか・・・?


髪型はずいぶん変遷したんですが、顔は変わらないと思うのです。なのでみんな私あったらチェックしてください。どこが変わったのか?まさか、えいじんぐ?


ただ年をとって顔がかわっていくのなら、なるべく笑顔でいて、幸せそうな顔になりたいです。


怖い顔とかなりたくないなあ。


ちなみに小さい頃、私は幸薄そうと言われたりしていたらしい・・。目がたれてるからかなあ。しょぼん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 14:34:37

しゃいん

テーマ:ブログ

になれることになりました。


しかも総合職です。まよったのですが会社側の意向がそちらの方向だったのと、じつは二年後組織の改変があってもういちど選べる機会があるそうなのではじめは総合で頑張ってみようと思ったからです。


そのため、仕事的にはサポート的な事務だけではなく、プレゼンや、会議に出席、出張も男の人ほどではないけどあるかもしれないです。


英語はTOEIC800をめどに勉強しなけりゃいけません。←現在700


がんばります。


何よりも、このさき食べていける保障がもらえたことが嬉しいです。ほっとひといき。

いつもちゅうぶらりんで、不安定な立場だったのでさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。