2005-04-27 20:30:46

GW

テーマ:ブログ

みんなはどうすごすの? 私は2日に休みをもらえてれんきゅーだい。

内定でてからいままでホントノンストップだったから、ゆっくりゆったりしたいなあ。


なにげにもう五人はトモダチと会う約束をしています。うふふ。


あー、GWっていえば、社会人は海外? ようこさんとこはアナメリカンでぃずにーかー。


何気にお正月より、お盆より、長いんでないの? 黄金週間。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 19:47:06

適齢期

テーマ:ブログ

去年あたりから、ゆうかさんがやたらと人生設計やら結婚やら出産やらプレッシャーをいちのごに

かけだしたわけですが。いやようこさんはすでに奥さんなわけだけど。

 

その理由が少しわかりました。会社に入って同期はまだ研修やってるからかかわったことはないけど

女の先輩とかいろいろ言います。年が二つ上の先輩が同期の半分はもう結婚してるよ。とか。

 

ひさびさに会った大事な親戚が酒を飲んで泣きながら、「あんたはがんばった」っていったあと、十分おきに

次はとりあえず、離婚してもいいから30までに子供を産め!!って熱弁してた。

 

体液まみれの赤ん坊を抱いて、そのあと、人生どうするか考えろ、だって。彼はきっと赤ん坊を抱いて人生観が変わったんだね。

 

いや、ちょっとうざかったけどね。まだまだ自分をしっかりさせないとどうしようもないよ。人の世話なんてできないよ、と思う。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 02:11:41

ふぇみにん

テーマ:ブログ

さて、最近は髪がながいせいか、年をとったせいか、ふぇみにんとか、女の子っぽいとか言われます。

私は色気なくさわやかに中性っぽい感じがウリだったのですが最近は違うようです。

 

ついでに会社ではみんなにいわれたとおり、もうそれは若い女の子という感じ。私は置物かといいたいほど。

 

たとえば、女性からも男性からも、カワイイとか言われるのは嬉しいと思うときもあるけど、複雑な気持ちがします(みかちゃんとかも前言ってたか。) 

 

なぜだろう。

 

可愛くなりたくておしゃれしたり、お化粧したり、腹筋したりヒップアップ体操(ミカブログ参照)したりするわけなのに。

 

ああ、昔のようにおサルさんのような頭にしてしまいたい。とたまに思う私です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 20:13:18

レアキャラ。

テーマ:ブログ

今日もつかれたよ、と電車にのっていたら、どっかで見た顔 イン マスクが・・。

 

せりさんでした。久々ですよ・・・。元気なさそうだけど、元気そうでした。いちのごメンツは過労に

なってしまう気があるようですがせりさんもあてはまっています。私もじきと・・・・?でも私は

体力がないので無理だといまからはらはら。

 

同じ営業マンたち、日帰りで浜松とか名古屋とか行ってるんですけど・・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-10 19:02:34

桜のトンネル

テーマ:ブログ

桜を見に行きました。昼間は上野、夜は千鳥ヶ淵という贅沢なコースでした。上野は混みすぎていていまいちでしたが、千鳥が淵は素晴らしいの一言です。一生に一度は行くべきよ。

名所といわれる理由がわかりました。帰りに小さい子供がみんなおんぶされていたのが印象的でした。

sakura2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-02 12:57:12

久しぶりです。

テーマ:ブログ

忙しくてなかなかかけませんでした。お仕事のことも、じょじょに書いていこうかなって思います。

余裕がないので遊んだりする時間がとれなくて待ってもらっている人ごめむね。

うむー、こういう生活とこれから先、ずーっとしていくんだね。複雑。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。