なっちゃんねる。

お弁当、消しゴムハンコ、ペーパークイリング、裁縫など、趣味ブログ。
・・・・の、つもりでしたが、お弁当ネタが中心になってるかも。
たまに育児のことも。
どうぞお付き合いください♪

訪問ありがとうございます音譜

4月から娘ちゃんが幼稚園に行き始めて、週6回のお弁当作りが始まりましたアップ

しかも、食わず嫌いの偏食児ガーン

毎日のようにお弁当作りするのは思っていた以上に大変で、自分にカツを入れるためにブログに記録することにしましたパンチ!


とはいえ毎日のことなので、たまに手抜きをしながら、がんばっていますニコニコ


よろしくお願いしますラブラブ


テーマ:

久しぶりに書くけど、ネタなし!笑


今年も年末にご飯食べられなくて、痩せた。

友にうらやましがられる。

太らない体質なんだもん。

でも体力ないよ。

欲しいなぁ~、体力。


旅行行きたい。

どこ行こう~・・・

子供も喜べて、私もリフレッシュできるところ・・・・

寒いし、なかなか腰があがらないなぁ~。

行きたい気持ちだけで終わってしまう。

ダメだな。

ちょっと、がんばらないと!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しい毎日にせきたてられるように、過ごしています。

気がついたら年が明けてました汗


年末から胃が弱っていて、食事が思うように取れてませんガーン

胃もたれみたいになって、入っていかないの。

体重が減少中。

素直によろこべなくなってきました~ダウン

特に朝はひどいので、もう、食事をあきらめて、ウィダインゼリーとか果物とかを摂取するように。

勤務中におなか空いたら、ゼリー飲んだりして~。


自分で自分の体力が、把握できない・・・・汗

おっかしいなぁ・・・

私って、こんなに体力なかったかな?

出産で体力落ちたから?


もう、自分がなぞです・・・・ガーン


頑張りすぎないように・・・と、思うけど、仕事してたらそうはいかないよね~。

なんとかうまく、この弱った胃と付き合っていかないとね。

それにしても原因が分からず・・・・


ひらめき電球

歳か!?ガーン



娘っちも、弱った私をなんとなく感じているのか、やさしいです。

ほんと、出来た娘だな~!!

誰の子だ。


私の娘アンテナは、最弱に弱っていて、私の妹のほうが娘アンテナが強いですショック!

すまん、娘よ。

母として、もっと娘と向き合わなくちゃと思っては・・・・・いるんですが・・・・・。

もう少し、仕事に慣れるまで、まって貰おうかな・・・・


仕事を初めて、2か月弱です。

早いな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事はじめてから、全然ブログアップ出来てませんしょぼん

一応、頑張ってます。


なっちゃんねる。

なっちゃんねる。

なっちゃんねる。

雪が降ったので、雪だるま率高いあせる

幼稚園でも、お友達が雪だるまおにぎり率が高いらしく、娘っちは喜んでますニコニコ

私も楽ちんでうれしいわ音譜


サンタさんも作ってるんだけど、写真の整理が・・・いや、PCへの読み込みさえも・・・・ガーン

このままさぼっていきそうだ・・・


最近は、普通弁も作るようになりました~。

娘っちも、キャラ弁じゃなくても、文句言わないです。

やさしい子や~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。