ちょっとしたサプライズで

大好きな人達の

お誕生日をお祝いしましたよ^ ^






みんなママなので

お家でケータリングでの

お祝いにしました♬





今回は和食と中華にしてみました^ ^





そしてケーキはヒマワリに♡


山田優ちゃん♡





ダブルスタンダードのくるみちゃん♡





臨月の大桑マイミちゃん♡





産後にやっと会えたマイミちゃんからは

出産のお祝いに

私も花束を頂いちゃいました^ ^



久しぶりに我が家のリビングが

お花の香りに包まれています!



赤ちゃんの為に

花粉を取り除いてくれる気遣いに感動…



マイミありがとう♡


{385243C5-6A29-4AF2-B458-508BEB5F37B9}


向上心もあって心優しい

そんな仲間に恵まれて

本当に幸せです(*^^*)





頼りになる仲間に会うと

ホッとします^ ^



娘さんも皆に抱っこしてもらって

嬉しいね♬


{2C3A1B8C-91D1-40C4-80A8-5E3F501370E9}


子供がいっぱいで幸せな雰囲気♡


とにかく可愛くて目が離せません^ ^


{DD7DAAED-CF03-49AB-A73A-69A81A4FFF31}


娘さんも早く遊びたそう^ ^


ニコニコしていたかと思ったら

良い子にお昼寝タイム♡


{22E40841-86B4-4599-A707-C6E5690CBF8B}



お祝い続きで幸せな会でした!



三喜本 惠美