お嬢様ワンピース♡

テーマ:
皆さん今日もお疲れ様でした^ ^




ブログの読者登録が

1万人を突破しました↑



前向きな皆さんとご縁があり

本当に本当に嬉しい限りです^ ^



末長く共に

どんな時も強く乗り越えて

生きましょう!!



これからも宜しくお願いしますね♡





って、今の私は寝不足で

毎日クラクラしておりますが

人生そんな時期もありですね…!




昨日は

妊婦ちゃんなお友達が来てくれたり

久しぶりにスタッフと自宅で

化粧品の打ち合わせもしましたよ♬


{4FC5CF21-A7AF-4C1F-95AB-A56D30A430E0}


決めなきゃいけない事を

サクサクと決断しつつ

発売に向けてラストスパート!



出産後でも彼女のお陰様で

仕事が出来ています(*^^*)




お昼ご飯も用意してくれ

娘を見てもらいお風呂に入ったり…



そして素敵な贈り物まで

頂いてしまい

本当に私は人に恵まれているなと

心が温まります^ ^


{C8EE9D54-7121-4EE0-978F-76C1ECA739E1}


わ!わ!わ!

欲しかった銀座のSAYEGUSA♡




なんて素材が美しく

お上品なワンピースなんでしょ☆



{CF93795C-A379-4394-8C87-02D37ECD9074}


ありがとう^ ^



娘には

こんなワンピースが似合う女性に

なって欲しいなと思います!




さて私は今授乳が終わりひと段落…



母乳だから

また1時間ちょっとで起きちゃうかな〜



こうしてブログを書くのが

息抜きになっています♬



さ!私もすぐ寝なきゃ!



皆さんおやすみなさい🌙



三喜本 惠美

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)