妊婦検診へ

今日は妊婦検診と母親学級へ

主人と行って来ましたよ^ ^




検診では先生に「言う事なし!」と

褒めて頂きました!


{0B9CD57F-25EA-4370-809E-D0B762C8379D}


私の体重は妊娠9ヶ月で7㎏弱の増加

そして赤ちゃんは

またまた頭の大きさから

羊水の量まで標準のど真ん中

推定1700gに成長してくれていました^ ^



ここから一気に1ヶ月で1㎏増えるので

ママの体は辛くなるそうですあせる




ですのでスケジュールも少しずつ減らし

でも運動不足は良くないので

なるべく主人とお散歩をしたりして

転倒などに気を付けて過ごしたいと

思っています(*^^*)


{5E5679E1-5AD7-4BDC-A96C-C21B07E8C841}


当たり前ですが…

今は赤ちゃんを守ってあげる事が

第一優先!




感染症により早産の危険もあるそうで

温泉旅行も控える事にしました!




産まれてから

温泉も行けますしね…♬





それにしても

出産準備を早めに終わらせておいて

本当に良かったです^ ^




息苦しいは足腰が辛いわ

大分動きがゆっくりになって来たので

人混みで歩くペースが遅いと

人にぶつかってしまいそうで

怖いのです。。。




妊娠9ヶ月を過ぎてからは

運動をしながら体力を付け

ゆっくりするのが一番ですね(*^^*)


{3BA7C375-3F31-4104-82A5-F01E35B2CFB8}


one-piece:velnica

Shoes:Churchs



三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )

AD