マタニティライフ!

昨日はお友達がプレゼントしてくれた

”トコちゃんベルト”の使い方を

鍼灸マッサージ治療院「銀のすず」で

教えてもらいました^ ^


{081BB938-883A-4406-9C53-1B2201969C10}


産後の骨盤ケアにも良いそうです!



銀のすずの方に付け方を教わり

思っていたよりも下に付けるので

ビックリしました。



教えてもらわないと危なかったですあせる



これから臨月に向けて

立っている事が多い日や

ウォーキングをする時などに

私は腰が痛くならないように

付けたいなと思います^ ^



そして昨日は

マタニティマッサージもお願いして

足もスッキリとしました!


{9630C817-E5C6-45D2-82B1-41FB39703F7F}


指圧とオイルマッサージをして下さるので

凝り性の私にはピッタリです!


銀のすず
予約:03-6228-7380



そして今日は朝から検診へ!

赤ちゃん元気にしていてくれました^ ^



糖尿病の検査で

サイダーみたいなものを飲み

1時間後に採血をしました。



ママが妊娠中に糖尿病になってしまうと

赤ちゃんが巨大児になってしまったり

苦しいそうです >_<



妊娠中は色々な検査があるんですね…






そしてランチは…

ウエスティンの中華へ(*^^*)


{A3E20604-213E-453C-83BC-135E1401742D}


楽しみにしていた

ヴェレダの広報の方と

ジョンマスターオーガニックの

広報の方とのランチでした♡


{065CE6BA-3817-4FED-A334-38B3A7F85706}


マタニティケアの仕方や

赤ちゃんのケアなど

色々と教わって来ました♬


{9DE0A245-50D0-4E92-9CC6-F459A64CAF12}


お二人共ママなので

色々と教えて頂いて

楽しいランチになりました!


{3BB51799-E92D-4E1D-8586-F4C464ACFE54}


臨月に向けて改めて色々と

ケアもしっかり

行っていきたいと思います!


{F6A7D723-EE0B-41A9-8359-F91C632945E2}


三喜本 惠美( 旧芸名 佐藤萌実 )

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る