お七夜☆

テーマ:
皆さんのコメントを読んでビックリ!!



私以外にも胎盤が癒着していた人や

退院後に出血で救急搬送された方など

命懸けの出産をされた方がいらっしゃり

今は元気に過ごされてるとの事で

今の私にはとても励みになります^ ^




出産の時にヘモグロビンが13から6に

そして退院時に8に戻り

そして2回目の弛緩出血の時は

また6に下がり退院時にはまた8に

現在は鉄剤と食事でガンバっています!


{30159325-B5AB-40DF-865A-8081B1D882EE}


ほうれん草やお肉を食べたり

鉄分入りのココアやヨーグルト

ウエハースなどをおやつに食べたり

とにかく鉄!鉄!鉄!で

ガンバっています(*^^*)




1人で授乳中に

寂しくなったりするのですが

ブログを見たり書いたりしていると

社会と繋がっている感じがして

何だか落ち着きます^ ^








そして…

赤ちゃんが誕生してから7日目の

出産後の退院した夜に

娘の誕生を祝い

「お七夜」のお祝いをしましたよ^ ^



{EA121A64-C064-4FDF-88F3-19F898856C2F}


家族で娘の無事な成長を願い…☆


{7BD370FC-8D94-4E9D-A4BD-ADB971066A8B}


命名式とも言われる日です

義父に書いて頂いた命名書を

神棚にお供えしてお祝いしました!


{5A4F4814-533A-41F6-B69E-02BB6DF70F4D}


産後の体調が悪い中でしたので

座っていられたのは15分

簡単ではありましたが

おめでたい日でありました♡



娘の成長が楽しみで仕方がありません^ ^



三喜本 惠美

AD