ただ…逢いたくて | 宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

宮本美季/Miki Miyamotoのブログ

シンガーソングライターMiki Miyamoto(宮本美季)のライブ情報やら日記やら.....

昨日のOA後も、またまた沢山の応援、感想メッセージをありがとうございました!

今回の選曲などでも多々ご意見頂きました。
『優勝』を意識しながら、歌いたい歌、届けたい歌に挑戦していくスタンスはこれからも変わらないと思いますが、、色々これからもリサーチして練習して、また優勝目指して頑張ります!!
温かいメッセージ、本当にありがとうございました❤️
最近忙しくて中々行けてませんが、ヨガも頑張ろっと。(笑)
{A8D32B35-6458-400F-ACFF-9ED2D5483A76}

{B28F4988-38B7-44DD-AB97-743713A7E13F}

そして昨日のJirokiciiライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
人生で初めてライブというものに来た!という方もいらして、とても幸せな出会いでした。
これからも生の良さを伝えて行けたらと思います(≧∇≦)
{999472EC-8441-4B00-8994-ABF6A96DE7E9}



今回のカラオケバトルで歌った『ただ…逢いたくて』、実はけっこう好きなんです!
なので我が家のスタジオで弾き語りしてみました。良かったら聴いてみてください❤️