インナー★Heart スピリチュアルカウンセラーmikiのブログ

真我につながり、魂の目覚めへ~ナビゲートいたします。

はじめまして虹


  インナー★Heartへ ようこそ≧(´▽`)≦


今 地球は 大きな転換期を迎えていますね!!


アセンションとか 次元上昇とかいわれてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いろんな情報が 流れていますが・・・・・


大切なことは 案外身近なところに あるのかもしれません


それは 自分の 心の中  ドキドキ


ほんのひととき 本当の自分とつながる やさしい時間を もってみませんか?


このブログを通して そのお手伝いができれば うれしいです ニコニコ




テーマ:



こんにちは!


スピリチュアル・カウンセラーmikiです。



思いの現象化のひとつとして、私は手帳を活用しています。


母も姉も私も日記とかお小遣い帳とか・・・・


とにかく記すことが大好きなんです!



スケジュール帳には自分しかわからないような記号?暗号?


のようなのを事細かく記して満足しています。(笑)



1年前から試しているのですが、そのスケジュール帳に


未来の予定を書き込んでいます。


書き込む時は、もうすでにそうなっている・・・・ように書き込む


のです!


書き込む時は、ある方法で意識のエネルギーを増幅させて


いて、それが現実になっているイメージをして書き込みます。


そして・・・・・


手帳を閉じたら、すっかり忘れてしまいます。(^▽^;)




そうこうしている内に・・・・・


半年前から・・・・気づいてしましました!!



未来の予定の通りに予定が入っておるのです!ヽ(*'0'*)ツ



手帳の神さまが・・・舞い降りた??



私の場合、記すことが大好きでかなりの念をこめるクセが


ついているからうまくいったのかな・・・と分析しています。



目に見えないスピリチュアルの世界・・・・・


でも・・・私たちが生きているのは、毎日の日常です。


その日常にスピリチュアルな視点を組み込むことが、これ


から大切になってくるのでは・・・・と思います。



スケジュール帳とは、まさに!私たちの日常・・・・・


一日一日を、大切に、喜びや感謝・・・愛情を込めて


1マスに書き込んでいきたいですね!


あっ!書き忘れましたが・・・・・


ただ書き込むことで現象化するのではなく、すでにそうなって


いるように振る舞うことで行動が変わってくることにより


現実になりやすいのでは・・・と実感しております。



思い⇒行動⇒形



今日も来てくださり ありがとう 晴れ



宝石紫スピリチュアル・カウンセリング(対面セッション)

宝石緑チャクラヒーリングワーク

宝石赤スピスピお茶会


ご予約・お問合せは下記ホームページからお越しくださいね♡





ホームページはこちらからどうぞ~


(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは!


スピリチュアル・カウンセラーmikiです。



前回・・・急激な意識の波動上昇で、カルマの解消を一気に


進めている方々のことを書きました。



では・・・第1の波の時に、一気に浄化を進めた方々・・・・


(ファースト・インディゴチルドレン)と呼ばれています。


その人達は、今回の第2の波でどんな変化を体験するので


しょうか?



思いのエネルギー(念)のすごい創造力は痛いほどわかって


いるので、自分の思いかたをコントロールするのはお手の


ものでしょう~


そして、思いのエネルギーを現象化できることを実感して


それを楽しんでいることでしょう~


話題になっている「引き寄せの法則」なども、その一部ですね!



私自身も体験しましたが、この身体も周りにある色んな物も


もとは・・・振動する粒子(プラーナ)で出来ていて・・・・


思うという波動と振動が共鳴して・・・・・


形を作っている。


その体験をされた方が多くいらっしゃいますね!



更に・・・進化していくとしたら・・・・



何か形にする時は、「愛」や「調和」や「慈しみ」


の思いで、形を作っていきたいですね!


次回は・・・・


どのように思いの現象化をしているか??


今私が体験していることをかきたいです!


今日も来てくださり ありがとう 音譜


宝石ブルースピリチュアル・カウンセリング(対面セッション)

宝石緑チャクラヒーリングワーク

宝石赤スピスピお茶会


ご予約・お問合せは、下記ホームページからお越しくださいね!








ホームページはこちらからどうぞ~


(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!


スピリチュアルカウンセラーmikiです。



今年!意識の飛躍的上昇の現象化が早速あらわれて


いますね!


思うことの現実化が本当に早くなっています。



私自身も・・・・1987年からの第1の波の時は・・・・・


もう!本当にたいへんでした!


過去生から持ち越したカルマの修正が、次から次へと


押し寄せ10年で起こったことが30年くらいの濃密さでした。



起こったことは、今にして思えば懐かしい記憶だけど、


その当時は、そりゃあもう・・・必死でした!


でも、怖かったけど、とにかく前へ進みました。



こうして・・・今


心の中に、安住の地が見つけられたのも


あの時の体験のおかげ・・・・・・


見守って導いてくれた、あちらの世界の方・・・・


これでもか・・・とぶちこんでくださり


ありがとうございました。(笑)



私の話はさておき・・・・・



今年に入り、特に春分の日を過ぎたあたりから


カルマの解消が一気に起こっている方が、続出して


いるのです!


特に、病気や事故を通して起こっている方が多いです。


もう・・・何が何だかわからないと、途方にくれているかも


しれません。


そんな時、心の片隅で思い出して頂けたら・・・・・


意識の急激な上昇の第2の波が、今来ている。


その波に乗るために・・・・


心を軽くするために、この体験を通して心の大掃除を


している。


私は・・・これを乗り越えられる。


心の大掃除をするためには、一旦動くのを止める必要が


あったのです。


インナーハート・・・


心の中に入るのは、簡単なようで中々むつかしいこと


なんですね!



今日も来てくださり ありがとう 虹


スピリチュアル・ビレッジ Rufuの里にて


スピリチャルカウンセリング(対面セッション)


講座では、「スピスピお茶会」「チャクラワーク」など


提供しております。


お問合せ、ご予約は下記ホームページから


いらしてくださいね(≡^∇^≡)








ホームページはこちらからどうぞ~


(ランキングに参加しています)

いつも応援してくださり感謝です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。