2016年06月27日

色んなものを塗るざます

テーマ:作る
ワシの遊べる範囲での中で庭投資の率が高い
とは言え、心のバランスを保つだけの作業なので
お金かけられないじゃない
数百円で遊ぶのよ

かわいい植木鉢欲しいなぁー
でもかわいいのん高いのよ
そんなのにお金かけられないの(つД`)ノ
なーのーでー
{BD0CE63E-1872-419A-B29F-FAF49DA85B7C}

100均の植木鉢を色塗るようー
ただのプラスチックの鉢がフレンチシャビーの鉢に早変わり
中に使わない小さな鉢を埋め込んで高さを出すよー
{C97C1FEA-6629-405D-8B7B-3A7950560B17}

でもでも軽いから持ち運び楽だよー( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなでお気に入りのハーブポットになりました
先日の大雨の日に塗ってましたw
やりたくなったら我慢しないのがルールw
{1C993CDB-DF55-4908-B08C-AADE3D069B00}

3日ほど前に2段目に植えたフレンチラディッシュがもう芽が出てた!
すげえな!
さすが二十日大根!!

{986FB23C-EBC5-49FF-B2FE-40A48BC6DFBD}

春の引越しの時に なんでこんな使わないの持っていくん?って疑問の目の家族無視して持ってきた三輪車
こいつも白く塗ってやったわ!
こーゆー事したかったの!
今は裏庭に小箪笥加工して起きたいのだけど
使わない小箪笥を手に入れるのが大変なんよねー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:みきちゃんて・・・すごい!

>Kemeさん

やぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ
あざーす
100均のペンキも何本か買ってるのにまだ使ったことないのですよ
ペンキはホームセンターで水性のん買いました
( ´ ▽ ` )ノ
春に家具塗るために買ったやつ
ありとあらゆるとこに塗ってますw
ホワイトを最初に塗って
ライトグレーでハケ跡残しながら塗るとシャビー感が出ますよー
プラに塗るから下地を~とか面倒なことはしないのですw
もし禿げたらまた塗り出せばいいしねー
ぜひやってみてくださーい

1 ■みきちゃんて・・・すごい!

お料理もお裁縫も 上手だわ~って思ってたけど
何でもできるよね!!
フレンチシャビーの植木鉢・・・いいな~♡
小さな鉢を埋め込む!? 素晴らしい!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ペンキは100均? それともホームセンターの??
何色を塗って何色を塗るとこうなるのか…教えてほしい…
(/ω\)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。