からのユニバース | おんな道

からのユニバース

{9C23982D-E32E-4DFF-8DB9-292C20BE5244:01}


始業式・・・・・

終わってからの坊ちゃんは水泳大会選抜メンバー特別稽古にお弁当持って出発

近所の中学校プールで散々泳いできてからの・・・・・




またもや夕方からUSJ!


{7B379A11-4178-4925-9734-1F7F09768EA7:01}


夏休みの間はハリポタエリアは23時まで開いてるってのと
意外と夕方から行っても入場整理券が手に入るってことで
ダメもとで行くw

{C2E20606-FF92-4FDF-9092-1CC7917E166C:01}


仕事帰りのパパンも呼びつけるw
めでたく家族4人でハリポタエリアに入場!!

{7510E098-E9D2-4728-A52D-3280423EFF87:01}

念願のバタービールを頂くです!!
なかなか上手く口に泡がつかないけれどw

{C362170F-5F39-4CF0-859B-0D474B0E9154:01}

え?ダレコレ
カーネルオジサン?

・・・・パパンか!
なんかパンパンやな!

{296B4888-3CE7-4031-94F1-BE8ECE027B9A:01}


あ、ワシもパンパンやったw



{D48A0AE7-6A1B-416F-B33E-EC2815A14865:01}


{CD326A9A-4118-4B6C-9145-D51E0C7C2DCD:01}


昼間に入ったことないけれど
やっぱこのエリアは夜がいいと思うわ


{A5BBCE56-711E-45F9-AB9A-E6E17BCF7BAE:01}

アトラクションにも無事乗れて

楽しかったなぁーーー

あんまり乗り物酔いしないパパンが気持ち悪いって言ってたけどw

{2C3F5354-90AE-4C62-BAA7-D0038CC98394:01}

ポンチャンは身長制限にひっかかりチャイルドスイッチさん
最近コースター系が苦手になってる彼女だからちょうど良かったw
{7AEAD994-191B-4577-A46E-0C103DB18E0C:01}

ポンチャンがね
杖を買ってくれと泣いてねぇ

あんな後でどうしようもないもの買うか!

って散々否めて納得させたんだけど
(パーク内だけで遊ぶには地味だし子ども遊ぶには先端尖って危ないし3500円するし)

なんとまさかの坊ちゃんがオリバンダーの店で杖を選んでもらうキャストに選ばれちゃって
(後々考えたらハリーが杖を選ぶ頃と年頃の同じメガネの少年なんて格好の餌食(´□`。))
個人で選んで貰った特別仕様の箱に入る杖・・・・




買わざるおえなくなった!!






ガッデム!!



{D154CD8D-0085-4932-8395-D781B8CE2679:01}


坊ちゃんから、まんまと杖を巻き上げて喜びの舞のポンチャン・・・

予想外の出費だわ
ワシャ杖より百味グミの方が欲しかったのに
(売り切れてたw)
{3DA2CB5E-C3A2-48B9-ADC3-DB6EB257A6F0:01}