2007年05月25日

ゆうきのうた

テーマ:ブログ

ワシの大好きなブロガーさんの中の一人

『凹み主婦のだらだら絵日記』の大豆サンのところで紹介されてた曲


でんしれんじの『ゆうきのうた』


12歳の子がボーカルでお母さんが作詞・コーラスをしてる4人編成のバンドらしいのだけど

ワシ全然知らなくて、大豆サンの記事で初めて知ったのね


ほっこり癒される曲ーーで紹介されえたんだけど





ワシめっちゃ心掻き乱されてますけど

(ノДT)





取り合えず覗いてきて!!





でんしれんじ ゆうきのうた




聞いた?

聞いてきた?

フラッシュちゃんとみた?



なんかよくないすか?!

ベタ加減がやられませんでした?!

ワシ、コテンパンにやられてるんすけど?!



3番(?)くらいの


『ちっちゃい頃の夢は
ほんのちょっとかわってしまったけれど
どこかに君ひとりだけの虹が見えるはずー♪』


で号泣なんですけど?

ワシ、疲れてますか?

弱ってます?

あぁ、そうですか



そんなこんなでワシがこの曲聞いてたらね

ウチの坊ちゃんも興味示しまして

リピートボタンの使い方教えたら、エンドレスで聞いてるんですけど


でんしれんじ強化月間ヘビーローテーションかっっ
もぅ2時間かかりっぱなしなんですけど



坊ちゃんに好きにさせたままワシは夕飯の支度へ

坊ちゃんは、まだまだPCに張り付いたまま・・・


んでね

そのフラッシュ『ゆうきのうた』って前奏の時、題名がでるんだけども

ソレを見ながら坊ちゃんも

『ゆ・う・き・の・う・た』って読んでた訳ですょ

ま、ひらがななんでね、坊ちゃんでも読めるんだけど



そのうち




『ゆ・う・き・の・う・た

な・か・よ・く・し・て・ね』




とか





『ゆ・う・き・の・う・た

つ・ら・く・な・い・よ』




とか





『ゆ・う・き・の・う・た

が・ん・ば・ら・な・く・て・い・い・よ』





とか





『ゆ・う・き・の・う・た

あ・い・し・て・る・よ』






なんすか、それ?!

サブタイトルっすか?!

ヽ(;´Д`)ノ




しばらく我が家で流行りそな兆しw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■■ぴより殿

歌声かわいーーよねぇー
そうかー大きな息子の前だと泣きづらくなるんだなぁー
ウチはまだ、遠慮なく目の前でガンガン泣いてますょw
そしてお門違いな慰めを言ってもらいましたw
すまん坊ちゃんww

5 ■■大豆殿

へぇーレコード会社サンからメールが着たりするんだぁー
いやーしかしいい曲教えてもらいましたょーー
ウチの坊ちゃんは完全にハマってますゎ
たぶんフラッシュの絵も馴染みやすかったんだろうけどねー

ってかアタシ、ダダ泣きでしたよー大豆さらっと書いてたから、やはりアタシって起伏の激しい人間なのかしらって思ってたのだけど
やっぱキテたんですねぇー
直球勝負ってガツンときますよねぇーw

4 ■■さち殿

PC立ちあげなさーい
聞いてきなさーい
子供を産んだ君なら何かグッと来るものはあるよーー

3 ■やられましたがな

一番から既に、やられて目眩してますがな
今ちょっと息子がいるので、
号泣は避けなければ(笑)
かなりぐわっーと来ますです。
歌声が可愛いー

2 ■坊ちゃん(・∀・)♪ナイス!

私も、レコード会社さんからメール貰うまで
全然聞いた事なかったんですが
フラッシュとともに聞いたら、けっこう来るんですよ~
記事には、ただオバハンが涙もろいだけと思われたくなくて
サラッと書いたのですが
そうか~ みきさんにも来ましたか~~(´∀`;)

でもやっぱ、ちょっと疲れてるのかな?
弱ってるときのストレートな歌詞は刺さるよね。゚(つД`)゚。

坊ちゃんのサブタイトルがグッジョブ(・∀・)b

1 ■ゆうきのうた

携帯からは聴けないのかねぇ( ̄▽ ̄;)

最近PCからではなく、携帯からブログいじってるからなぁ( ̄▽ ̄;)

聴いてみたいぞぉ(*_*)

みき、あんた疲れとるね(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。