社団法人日本おひるねアート協会®認定講師 静岡県 浜松 掛川 菊川 御前崎 袋井を中心に活動中!

社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の太田美紀です。
おひるねアートって”育児が楽しい””我が子が更に可愛い””自然と笑顔あふれる”魔法のアートの世界です。この素敵な気持ちを沢山のママサンや家族に伝えていけたらと思っています。


テーマ:
『ホンキ女子ミライ起業塾』
12月末~2月末マデ、2ヶ月間宿題もあり、学生ぶりにない頭をフル回転させて乗り切ったこの講座の集大成である卒業?!イベントチュー

今回全8回に及ぶ毎週月曜日の講座で起業に対するノウハウ等教えて下さった素敵な道喜先生を始め、小田木先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの講座に集まった13名の同期、同志、財産となる素敵な出逢いをした仲間と共に時間も知識も共有出来たこと本当に幸せで、刺激を受けましたキラキラ

皆で盛り上げた初のイベント
『キラリ☆オアシスフェスタ』の様子をいち早く道喜先生がFacebookでアップして下さいました!!
フェスタの一部を紹介しているFacebookは★こちら★





□バランスボールで起業した増本サン♡とっても明るくてパワフルで楽しいバランスボールの先生ウインク
同じお部屋でのイベントで、沢山フォローして下さいました♡
バランスボールに足を運んでくれたママ&赤ちゃんが隣のおひるねアートにも興味を持って下さり
またバランスボールの効果で、皆ご機嫌&寝ちゃう子続出?!
落ち着いて皆様、おひるねアートの撮影が出来ました♡

気になった方居ますよね~ニコニコ
増本サンのホームページは
★こちら★
バランスボールのけぇチャン、ありがとう♡



□3ヶ月~2歳のお子様が遊びに来てくださいました照れ










お友達全員で〜1歳のお兄ちゃんがお口パッカーンしながらしっかりお写真撮れてました♡



ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♡
一部掲載許可頂いた皆様の可愛いおひるねアート写真をご紹介しますね!!!

『パパも休みだったので3人で来ました♡』といつもおひるねアート撮影会にお越しくださっているT様familyおねがい、いつも安定の表情のCチャンも、3人のお出掛けが嬉しかったのか笑顔連発!パパの必殺足ブルブルブル〜のお陰で、笑顔のお写真沢山撮れました♡

□赤ちゃんサイズのおひるねアートですが、ぜひ家族の想い出に家族皆で撮影するのもオススメです!!!

□おひるねアート~Birthday~の作品集が一目で分かるように〜アルバム大使として、フォトガーランドにしてみました!!

手作り感満載ですが、今後ももっとガーランドを増やせるよう、頑張りますラブラブ


□『ホンキ女子ミライ起業塾』第1期生として無事修了証書頂きました!!!
このメンバーで今後もイベント開催予定です!!!ぜひ楽しみにしていて下さい。



■11:00~13:00の短時間の初イベント開催は本当に沢山のお客様のお陰で大盛況でした。御来場頂きました全ての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


私の財産となる素敵な御縁、出逢いをした仲間の紹介も今後アップさせて頂きます!!!乞うご期待ウインク!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。