おてんばといぷー §アンジュ&めい§ 時々ごはん

2011.9.6生まれのレッドトイプーのアンジュと2012.5.21生まれのブラックトイプーのめいとの日々を綴っていきます。

時々、ごはんが登場します。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バガテル公園を後にして本日のお宿、理想郷迎賓館へ。

{72A68987-3D80-4444-A7B7-4D6D34E430A6}

とっても豪華なのに3室だけなんです!

私たちは2階の和室にお泊まりです。

{620E65DD-1AFD-44D0-B833-C4EBAA91DA45}

広くて何といっても温泉露天風呂付き♨️

お風呂に入った後はやっぱり楽しみな夕ご飯です。

まずは2わんたちへ。夕ご飯と朝ご飯をお願いしていました。
{702C872E-D93D-410F-8C1B-C8181B9ABD54}

めいちゃんは野菜以外完食。アンジュさんはお肉も残していました。おやつは袋に入れてもたせてくれました❗️

さて、お次はわたしたちです。
一品一品、温かいものは温かく持ってきてくれました。
刺し盛りはこれで一人前✨伊勢海老付き。グラタンは鮑入り。穴子ご飯にステーキまで!
{B70DC1CD-9BCC-4658-A883-F912195C7EBC}

朝ご飯は昨夜の伊勢海老のお味噌汁がたっぷり割り箸

和洋折衷でした。スコーンは持ち帰り、帰りの車の中で食べたけど、美味しかった食パン
でも、朝ご飯の時にアンジュさんがピーピーで、漏らしてしまった。でも、オーナーさんが片付けてくれて、ご飯中断しておちりを洗いに行きました💦
{AD3AFDCC-F456-4625-B332-CB1CE6742DF4}


入らなかったけど、3階にはでっかいジャグジー付き♨️サウナも付いてて、お茶も用意されていました。贅沢だよね〜!

{950C5579-113A-4277-A803-16549929FBD2}

チェックアウトした後にオーナーさんが写真撮ってくれました。

{5B1BFA63-919D-4E5C-97F9-FB0015EEBAC9}

{130266BD-58EA-4091-902B-9C9B7EC44A5D}

玄関と、ホテルの全体が映るように撮影してくれました。後でみて、笑っちゃったのが、アンジュさんがカバンに入ってたことw
荷物の一部になってるよ❗️


帰りにぴのきお工房さんに寄って、お土産を購入。

{2D05A05F-A55F-4763-BCFB-75BA2BE8F03B}

ミニチュアの置物。

以前にも印鑑入れや
{FE17BA35-31F6-459D-B7B1-723D80D34815}

芳香剤入れや
{2DE76E29-661B-41DB-BA6C-B9C67801FA45}

{BEF3CA95-790E-4091-A19F-E1606AD129E0}

でっかい写真など作ってもらいました。
お気に入りです。

伊豆はやっぱり楽しい!帰ってきて間もないけどまたいきたいです。

おわり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はんなりをチェックアウトして、下田へ。

わんこも入れる下田海中水族館へ。

{D18782CC-B715-4C50-A67E-122E9595BE35}

わんこは地面に降ろさなければOK🙆
なのでカートイン🛒


{A5372409-2F1C-47D4-A2A5-93DED0397F06}

イルカショーにて。ちょっと寒くてアンジュさん、ぱぱしゃんのダウンに包まれていますw

{C0286C50-70BB-454F-9F19-2BAEBBC9F7E8}

私はめいちゃんを抱っこしてます。ちと、重いw




イルカショー久しぶりだったけど楽しかった❗️
写真撮影のために近くまできてくれたよ〜❗️


{D0FAFEDE-F5BF-418A-948B-B997F706B84F}

{B7EC4CD2-1BBA-41AB-8038-7B2F6D129DA6}

{94821BC4-AF8B-4FD5-9CDB-A75E352319B4}

{178B25DE-DFBE-4133-A8BC-50A5A0A05D90}

いろんなショーがあったけど、今回はイルカショーしか見れなかったので、またこよう。

水族館を後にして次にやってきたのは河津バガテル公園

バラをみにきたのですが、全く咲いていませんw
入場料も200円でしたw

{F7CD0888-4528-430B-B8C9-39518F6CB26A}

{F1A0B90D-876D-4837-ACEC-32DDE67B12BD}

{8539216A-D932-4CA0-BF99-80DABD941BD7}

見頃はこんな感じ。(お借りしました)

{6403B209-B2F6-4866-AD83-5CE2AB0FCE07}


カーネーションが栽培されていたので見学。

{2094E3B6-FE71-4BCE-8FCD-5D485B75FB29}

アンジュさん、起きてる?

{B9A8A83F-9D34-4A95-8AB5-3107CAAA56BF}

さて、2日目の宿に向かいましょう❗️

{5D70D898-3165-4246-8CDF-5402B6D20F37}

面白いカッコしていためいちゃんを激写w

つづく。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。