今朝、姉が無事にJFKから旅立ちました!!!

あっという間の10日間でした。
楽しかったー!!!!!

実は、今回の姉のNY訪問には一番の目的がありました。

その目的とは、ダンスのクラスを受けることでもなく、
バレエ用品を買うことでもなく、NY観光でもありません。




それは。





仮面姉妹を実現すること。

$mikimari.net

どうだ、仮面姉妹。



というわけで、帰国前夜、
二人で仮面付けて撮影大会

mikimari.net

(黒仮面:姉 / 白仮面:妹)




何故かヘッドフォンとコサージュを着けて

mikimari.net

オサレな黒仮面。

ちょっとアンニュイな雰囲気漂わせてます。



わざわざ一眼レフカメラの
セルフタイマー使ってまで、
本気で撮影する姉妹。


mikimari.net

アホか!!!!!!!!!!!!!


こんなことの為にNYに来ただなんて、
我が姉ながら、アホすぎる。




この黒仮面、かなり前から用意していたらしく、
「NYで、もだめと一緒に仮面姉妹するの。」
と、ずーっと張り切っている様子だった姉。

ついに帰国前夜に実現したのも束の間、
姉はそそくさと日本に帰っていってしまったー



挙げ句。
荷物がパンパンで黒仮面は持ち帰れねえってことで、
うちに置いて行きやがった。

いらねえっすよ。