南浦和 不動産屋レディ・レンタルスペース「time cafe」

南浦和にある小さな不動産会社を経営している私が地域のことや子育てについてのせています


テーマ:

先日、子育て応援クラブむくむくさんの

ランチ会が当店「time cafe」にて開かれましたパスタコーヒー

 

 

むくむく代表のおかもとひろさんラブラブ

 

いつも笑顔のひろこさんですが、

 

話してみると大変な生活の背景があり、だから、沢山の人に

 

笑顔で、接して「大丈夫!!」って言えるんだなぁってビックリマーク

 

やはり、凄い人、尊敬ですニヤニヤ

 

 

中村愛さんラブラブ

ネイルサロンのオーナーです。

 

私の爪はこの人にお任せです。

 

美容院もそうですが、言葉でさっと伝えて、さっとこなしてくれる人って

 

職人ですよね。ウインク

 

人柄も大好きな愛さんですちゅー

 

 

神山美由紀さんラブラブ

長く知り合いでしたが、

仕事の事をゆっくりと聞いたのは初めて

 

生前整理アドバイザーのお仕事をしています。

自分の親世代なかなか、物持ちいいですもんねあせる

これから、必要になる時代が必ずやってくる!

 

高齢化社会になっていくから必要だチーン

 

 

石上麻似さんラブラブ

助産師で産後ドゥーラ

 

このドゥーラという人

 

がいることを知らなかった私ポーン

 

産後、自宅に来てくれて、

 

ドキドキ家事も育児もおかあさんになった女性もご家族もまるごとサポートドキドキ

 

だしのきいた、産後の身体・母乳にやさしい食事を作ってくれんるだってびっくり

沐浴や洗濯、おかあさんのおやすみタイムまで笑い泣き

 

私、知っていたら、絶対お願いしてた~~~ゲロー

 

妊娠中から産後まで色々とお手伝いしてくれるんだって

 

産後、急に赤ちゃんと2人になって色々困った思い出沢山ある

 

こんな人が手伝ってくれたら安心。

 

私も、まだまだ知らないことあるんだなぁびっくり汗

 

麻似さんはお若いし、相談しやすい雰囲気の女性です。

 

おすすめデレデレ

 

 

 

とういうことで、いつもむくむくさんのランチ会では、ナイフとフォーク

 

向上心のある方々と情報交換ができて

 

ただのランチ会ではないニヤリ

 

次回は6月15日予定ですので、ご興味ある方は是非ご参加くださいチュー

 

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

クローバー家南浦和の地元の不動産屋家クローバー
 
女性の頼れる地元の不動産屋  ㈱アート・メイク

お家探しからリフォームまで女性目線の暮らしをご提案ふんわりリボン

店内のCAFEスペースで、ゆっくりとお話ししましょう
コーヒー

 

桜レンタルスペース「time cafe」ご利用の方はこちら桜

熊しっぽ熊からだ熊あたまtime cafe猫しっぽ猫からだ猫あたま



【TEL】048-885-4662
【定休日】水・日・祝(不定休)

㈱アート・メイク

 
代表取締役 宗形美紀子

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。