ほっとひと時

日々の出来事を徒然に報告させていただきます♪


テーマ:
あわわっ…!!
気付けば土曜日ですね!
こんばんは!(*≧∀≦*)

ゆぅうきやこんこん
あぁられぇやこんこん

何で東京では雪積もらないんですかねぇ…


古いデータがどんどん上に上がって来てて
面白い画像がわんさかと(笑)
懐かしい画像もわんさかと(((o(*゚∀゚*)o)))

あの人は今!?
的なことができるんじゃないかと思うほど
一緒に写ってる人がいなくなる…(´・ω・`)

が、

Enthenaは元気いっぱいです!!

いくさんの出演中の
けものフレンズはメンバーと
わっくわっくしながら毎週待ってます(*´ω`*)
会ったときにめっちゃ話すのです♪

宏一さんの出演中の
スター☆コンチェルトはテレビの前で
開始を待つと言うww
理一郎…お母さん!!(*゚Д゚*)
って叫びたくなります(笑)


テレビ、イベント・ライブ、舞台と……
いっぱいですよ!(*≧∀≦*)


今日は短いですがここまでで…!!


☆★☆★☆★☆★
AGN@Enthena情報

【2月17日 GROWN UP-vol.14-】
@四谷Honey Burst

【2月20日 HaZaRD vol.2】
@四谷Honey Burst

【2月22日~26日 
舞台『The Red Moon Night~月が飛ぶ夜~』】
@新宿村LIVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。