ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba


テーマ:

ちほぎみき子ですさくらんぼ

 

   都議選応援の合間で

 

港区立男女平等参画センターリーブラ開催中の

 

「男女参画フェスタインリーブラ2017」に行って参りましたニコニコ

 

たくさんのブースの中、

 

時間の関係もあり、全部は見れなかったけれど

 

消費生活活動センター推進委員の方々が

 

「食品ロス」について

 

パネル展示や紙芝居などで

 

とてもわかりやすく啓発活動をされているコーナーがありましたので、

 

参加をさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

港区の3R推進活動と消費生活センターの活動とが

 

食品ロスの啓発を進めるため、

 

コラボしてできることもあるのではないかと」等々。。。

 

大変に前向きなお話もいただきました(^_^)v

 

身近な日常の生活のなかでの視点が重要と

 

改めて感じました。

 

私もまた、引き続き、食品ロスの取り組み

 

主婦目線、身近な目線で取り組んでまいります!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちほぎみき子ですハート

 

  雨も上がり、港区公明党議員団で、

 

田町駅西口&東口と新橋駅前SL広場の3ケ所で、

 

夕方街頭演説会を行わせて頂きました!!音譜

 

 

風が強かったですうーん

 

新橋駅前では、将棋の藤井四段の28連勝快挙の号外が

 

配られていました(*^_^*)


おめでとうございます拍手すごい


お声をかけてくださった皆様、

 

ありがとうございました乙女のトキメキ感感謝


いよいよ明後日は都議選の告示です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちほぎみき子ですバラ

 

  今日は涼しい一日でしたおねがい

 

芝公園にて、第65回港区内消防団ポンプ操法大会

 

が開催されました。

 

それぞれの地域の消防団の代表8団体が出場されました。

 

優勝は高輪第4分団拍手

 

準優勝は麻布第4分団キラキラ

 

三位は芝消防団第7分団乙女のトキメキ

 

惜しくも、入賞されなかった各分団の皆様も含めて

 

学業や仕事を持ちながらの活動に、

 

毎回頭が下がる思いです。

 

いつも、地域を見守ってくださっています。

 

本当にありがとうございます感感謝

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース