はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫

はじめまして
2006年の秋ごろからお付き合いが始まり。。。
熟年夫婦のようなビアンカップルのブログですー(´ε`)
書く人はみきはうす。
よっしーに猛烈ラブ(♡ε♡)
なので、かっこよさや可愛さなどを
割り増しで書いてしまうことも少々あり。。。


簡単な自己紹介はこちら→


私達は女性同士ですが
ただ女性×女性というだけ。
本当にぞれだけ。ってどれだけーちゅー話やねんけどなー(゚Д゚)


もー難しいことはナシナシ(>∀<)
とにかく気軽に見てってくだされー(´ε`)ノシ


アメンバーさんどしどし募集しておりますラブラブ

・・・が、誠に勝手ながら、承認はなるべく

ブログのコメントやメッセージ等でお話したコトのある方や

セクシャルマイノリティにご理解のある方のみとさせていただいております。

どうぞ、よろしくお願いします(>_<)



引越し前のブログはこちら⇒http://mikihouse35.blog39.fc2.com/


ランキングに参加させてもらっております

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:

夜の誘いを。
悪い女だ。




いきなりなんの話をしてるんだか。
最近、性欲が眠気に勝てなくなってきてるんだよね。
だから朝からどんな話ししてんだって。






それはさておき、これから台湾に行ってきます
\\\\٩( 'ω' )و ////

よっしーと友達カップルの4人旅♪



九份と猫村、楽しみだなぁ〜(*≧∪≦) 




行ってきまーす!!


{0627505C-8312-4D13-81DB-EB6B009E3F65}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、元気ですか?
目が死んでませんか?
次の祝日は海の日の7月17日ですよ。

{B48B63E1-B827-4A41-B58E-C125C9A541E1}





気を取り直しまして。。。
私のGW(ゴロゴロウィーク)はカレンダー通りの細切れ連休でございます。
実は今日も休みだったりする。(土曜出勤の振替)
なんか、ちょっと優越感に浸ってます。
明日は目が死んでいるであろう。



細切れウィークは遠出はせず、映画見たり、友達と遊んでもらったり映画見たりしてました。


なんと、北海道からみみのちゃんとさかねちゃんが帰って?来た!
桃ちゃんとよっしーと私とで迎え入れたよ!!
みみのちゃんが髪の毛バッサリ切っていて、大人なお姉さんの雰囲気を醸して出していた!!
出会った頃がハタチとかだったからいつまでも、若いイメージなんだけどあなた達もいい歳になったわね。。。
おばさんしみじみしちゃった。。。

近況なんかを話したり、フォトウェディングの話や親の話、犬猫の話やDNA細胞の話など話は尽きず。。。
クライマックスは動物実験の話だったかなぁ。
一体なんの飲み会だ?
なんにせよ、みんなと会えて楽しかった!
次は夏だよ!!全員集合!!



映画は
『3月のライオン・後編』
『美女と野獣』
観ました。
アニメの実写化とか苦手な私がこの2作w

でも、どちらも良かった!
3月のライオンは詰め込み感が伝わっちゃったけど、高橋一生さん演じる林田先生が好きすぎて辛い(邪な気持ちを含んでます)
あんな素敵な先生が担任だったら毎日が楽しくなっちゃうね!
でもちょっと待って、公式サイトの相関図がおかしいwww

{2F0BA37F-79E8-4FF1-9ECE-856918000261}

『友達のいない零を励ます』

{E013AA9F-66D9-45CE-B49F-8448DB23DEFF}
そういう関係ー!?

担任と教え子で良くないか?あえてなのか?
あ、部活の話が出てこなくて残念だったな〜




そして、美女と野獣♡
素晴らしかった!!
アニメそのまんま、ミュージカル調で話が進んでいきます。
みんな!エマの歌声を聴いてくれ!
エマをベルにしてくれた監督を褒めてあげたい!(何様じゃ
野獣が王子様になった瞬間、アニメではちょっとアレでしたが、王子様がイケメンでホッとしたのは私だけではないはず。

知ってるストーリーでも、最後は涙が止まらなかったよ。全みきはうすが泣いた。
字幕版で観て正解だったわ〜


観終わった後、よっしーさんはある演出が納得いかなかったらしい。

よ「アレがアレしてたのにアレになってるのはなんでだ?A型だからどうしても気になる!」
(ネタバレになりそうなので伏せときます)

2人でビビンバを食べながら、考えて。。。
この私が答えを導き出した!

み「あの演出は、アレがアレするのを見せたかったんじゃない?」
(ネタバレになりそうなのでry

よ「なるほどね!そういうことか!それなら納得した!」



うおおおおおお!!
論破したったー!!
この私が!よっしーさんを!
論破!!

普段、何か言われても言い返せなかった私が…
付き合って10年。。。ようやく!!
やってやったぞ!!
この日は論破記念日だな!!



{DC581170-CFF2-4F67-8928-85E9B62734FA}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝、高校の時の友達から赤子を出産したという嬉しい知らせがきた((*´∀`*))
土曜の朝からめでて〜な〜♪


元気な女の子の赤ちゃんで、名前は「りおんちゃん」
ナウい名前ですな〜
キラキラしちゃってる感じ?

よっしーさんに話したら

よ「フランスの?地名から取ったのかな?」

おいおい。
私が海外の地名とか知ってると思うのかい?
その友達はフランス好きとかじゃないし。。。
と、思ってたらうっかりよっしーさん。

よ「フランスのはリヨンだった」

み「りおん。。。リヨン。。。」


みきはうすは閃いた!!


み「どっち言ってるか?」

よ「ん?」

み「。。。りおん」

よ「りおん?」

み「正解!。。。リヨン」

よ「ん〜、リヨン?」

み「正解!。。。。。。りおん」

よ「リヨン?」

み「ぶっぶー!!(強め)」

よ「いやいや、分りにくくわざと『お』と『ヨ』の部分小さくして言わないでよ!」

み「それじゃクイズにならないでしょー!」

み「。。。。。。リヨン

よ「りおん?」

み「ぶっぶぅーー!!(全力)」



土曜の朝からくだらない〜((*´∀`*))

でも幸せ〜♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。