一体?!?

テーマ:

今は一体どんな状況なんだろうか。


自分でもよくわからない。

ただ、わかっているのは。。



普通だとか普通じゃないだとか、それをジャッジできるのって

誰なんだろう。


自分のことは、自分でってことなんだろうけど。



あ~。




こんなことを書いている自分が・・。



以上







と、いうことで最近は自虐的なことしか書いてないということに

気付いたのでしばらく、このブログは休むことにしました。


今週からあちこち海外出張に行かなくてはならないことになったし、

自分でも色々考えなきゃいけないこともできたし。


まあ、どこにいても何をしていても俺は俺だし!




押忍! ごっつあんでした。

AD

J2

テーマ:

いよいよ現実化してきた。


J2降格。


本当にくやしいけど、もう一度ゼロからスタートした方が

いいのかもしれない。


すごい時間は掛かるんだろうけど。


いくら応援したって全然人ごとだもんな。

今のフロントは。


気持ちの持ちようなんだけど、別チームのサポーターに

なれたらなあ。


どうしたら目を覚ましてくれるんだろう。


俺達サポーターがいなくなったらお前らなんか何もできないくせに。




以上

AD

東京マラソン

テーマ:

残念ながら。



と、 いうことで東京マラソン2012は落選だった。


Y郎先輩もダメだったらしい。


ちょっとショックだけど気持ちを切り替えて明日

板橋Cityマラソンにエントリーしようと思う。


昨年参加予定だったランナーには優先出場権が与えられるらしい。


その前に、今月末の手賀沼マラソンに集中しないと!



以上

猿の惑星

テーマ:

今日初めて「猿の惑星」を見た。


さらに「続・猿の惑星」も。


昔の映画って結構短いんだな。


でも映画って面白い。 ってことに最近気がついた?!


実は人生で10回も映画館に行った事がない俺。


まあ、今まで映画を見るのに何時間も時間を費やせるほど

俺には時間がなかったということだとも思う。


もう本当にゆっくり暮らしたいなあ。



以上



あきらめました

テーマ:

あきらめました、 あなたのことはもう


なんて、



本当にそんな歌を歌いたくなる有様だ。


さらに仕事もトラブルばっかり。



厄払いにも行けなくくらい忙しい。



俺に関わる全てのみなさん、


本当に申し訳ないです。。





以上

テーマ:

この世に本当に運なんてあるんだろうか。


全てが必然なのか。

それとも偶然なのか。


厄払いなんて本当に意味があるんだろうか。


なあんて。


最近、悪い事ばかりが起こっているような気がして。



良い事なんてあったっけかな。。




以上

プール

テーマ:

今年初めてプールに行ってきた。


娘も小学4年生、もしかしたらこれが最後の。。



なんて、 


そんな心配をしなくてはならない年ごろになってきた。




一方、相変わらず俺の体重は日々、増加。


昨年までの2年間をかけて買い替えてきたスーツも、今後また

買い替えなきゃいけないのかな?



一体どうなってるんだ俺の身体は。




以上

結婚式

テーマ:

11月に2回、結婚式に出席予定となった。


一人は大学時代の友人、もう一人は長年仕事でお世話になっている

取引先の人だ。


俺が最後に結婚式に出たのは確か・・・



そう、このブログでも書いたっけ、一昨年の12月だったな。



しかし、とりあえずこれで大学時代の部活の男の友人は全員、あれ??


??



違うな。


まだテルが。。。




でも、そういえば、


大学時代の体育会本部の友人はもっと結婚率が悪いような気が。


みんな元気にしてるかな?




会いたいね。



以上