Miki Hasegawa 長谷川ミキ

Facebookページも宣伝

                  【 広告 】


               ・プリンセス・クルーズ

               ・シュワルツコフ

               ・ベルキューブ

               ・隠し蔵


            ――― kona&sons ――――


         kona&sonsは、長谷川ミキがプロデュース、

         ハンドメイドしているDogwearブランドです。

         ホームページは、コチラ !!




(株)テンカラットPlume 所属
事務所:渋谷区広尾5-19-1テンカラットビル3F

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25

大好きだった海へ

テーマ:ブログ
みなさま本当にご無沙汰しております。
ずっと更新できていなかったですが、久しぶりにブログを更新しようと思います。

今年の3月に私の旦那様が天国に行ってしまいました。詳細は省略しますが、一生懸命頑張ってくれて、私たちを置いて行くわけにはいかないから頑張る!って最後まで弱音も吐かずにとても前向きに頑張ってくれました。
本当に立派でした。自慢の旦那さんでした。


そのあとは悲しむ暇もなく葬儀の準備に入り、友人たちの協力のもと、無事に葬儀を終える事ができました。本当に沢山の方々が来てくださり、改めて私の旦那さんはみんなに愛されていたんだなぁ!と嬉しい気持ちと感謝の気持ちと寂しい気持ちと説明しきれませんが、色んな気持ちになりました。
とにかく自慢の旦那さん!結婚してくれてありがとう!と思っています。


その後、3ヶ月過ぎた頃に友人たちが盛大なパーティーを企画してくれて、300人を超える方々が参加して下さり、大いに盛り上がりました。
バンドのライブあり、DJあり、スライドショーありの和気あいあいな楽しいパーティー。とても彼らしい愛に溢れてるステキな会でした。
旦那さんの私物の形見分けもしたりして。
これよく着てたよな〜!なんて言いながらみんな手に取ってくれて。
この時も改めて旦那さんがみんなに慕われていたんだなぁ!としみじみ思いました。
本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

{7432222C-BD2B-408D-A71F-E52638F29D7B}
沢山の方々に来て貰って嬉しかった!

{4B48F6C7-DB36-4E46-A6F8-1264E93B1B8B}
みんなありがとう!

{372B5560-91DA-47ED-8BBE-2AD4D120506E}
お土産はバンダナと100ページを超えるフォトブック!
こんなに立派なものを作って下さり幹事をはじめ、スタッフの皆様には本当に感謝です!!!


{87377485-C0CD-4A5B-891B-873C396BEA76}
メングスラブ9月号発売中です!


ちなみにこの時のパーティーの様子は今月号のメンズクラブ9月号でも取り上げてくださったので、お時間のある方は見てくださいね。

そして、この前の週末、ずーっと気になっていたミッションの為に大好きだった海へ。



みんなでバーベキュー!今までは旦那さんがバーベキュー番長でしたが、今は一番弟子?(笑)の中学生の時からの後輩君達が引き継いでくれてます(笑)
番長はこうやってたとか、この味付けだったよね?とか言いながら(笑)楽しいバーベキュー!
{FEC90E02-19C3-4C62-AB48-7C4D7214D532}
アヒージョとトウモロコシは定番!

{BEA372ED-DC1E-46AF-AD26-304F2F1FE6EF}
今日は呑んじゃうよ!

{EDF7920D-1F01-4C16-A39B-CC225E4D3805}
一緒に乾杯ね✨

{68A09728-43B7-4DD2-9C8C-D326473BEAEA}
生ラム肉のバーベキューが美味しくて!写ってないけど。(笑)


次の日は今回のトリップのメインイベント、海に散骨です。本当に少しだけど、大好きだったポイントに連れて行ってあげたくて。
{1FA873F2-47F5-465F-A1C6-B3651EF5F62A}

{0A806D0E-4F05-4CFF-982A-A2E3D5DA632B}

その日の波は私にはちょっと荒れてて、沖に出るのもヒヤヒヤしたけども、みんなの助けを借りてなんとか沖に出て、
サークルを組んで、パラパラとキレイな海にまきました。

キラキラと光りながら海に溶け込んで行くのを見てみんなで泣きました。
悲しい気持ちと嬉しい気持ちと感動でなんとも言えない感じだったけど、みんなが一つになって、とても幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

やっと一つ気になっていた事をやり遂げて、胸のつかえが取れました。

その後は最後のイベント!
大好きだった担々麺をみんなで食べに行き、
ニンニクビシビシの効いた美味しい担々麺、
これ大好きだったよねぇ〜!(笑)とか言いながら。
{DD9E0067-5876-435E-A120-9E8EDF9A7E11}



とーーっても思い出に残る良い週末でした。
今回来てくれた友人たちには本当に感謝です。
私には彼の残してくれた素敵な友人たちが居て、本当に幸せです。


{1A801C51-8577-44C7-920E-B5B29E7C01EC}
フーちゃんが撮ってくれた写真に天使が写ってた!

みんなありがとう!!

ミキより


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-18

オススメシャワーヘッド

テーマ:ビューティー
ご無沙汰しています。
本格的に寒くなってきましたねーー!

寒い季節だからこそバスタイムを充実させたい!
と言うわけで、前から気になっていたシャワーヘッドを購入しました!

マイクロ・ナノバブルシャワーヘッド laqua casa(ラクア カーサ)

{11D7B693-7227-47C9-9FBB-939881D81DB5}



{93137073-B986-4ED9-8EDC-5FF539820FB6}

自分で簡単に取り付けられました!(^^)

このシャワーヘッドの特徴はなんと言ってもマイクロナノバブル!
髪の毛より細い小さなナノバブルが毛穴の中の汚れをしっかりと洗い流してくれるのです。

メイククレンジング後の取りきれなかった毛穴の汚れも細かい泡の力で浮き上がらせてくれる!
髪の毛のよごれもモチロンです。
私は最近久しぶりにショートカットにしたんですが、ショートヘアはワックスやムースなどスタイリング剤が必須なんだけど、そんな汚れもしっかりと落としてくれるんです。

しかも、このマイクロナノバブルが発生するお陰で潤いもキープ!冬の乾燥時期にはとてもありがたい☆ 足のカサカサも軽減された気がします。


そして一番のオススメ理由は、ペットのシャンプーの時!
シャワーヘッドが小さくてシャワーの出る範囲が一般的なものより狭いので、水の飛び散りも少なく、顔周りのシャワーもストレスが少ないようです。

うちのコナちゃん、シャワーが苦手で、いつも顔を洗うのが一苦労だったのですが、これに変えてからはお顔も嫌がらず洗わせてくれます!これ一番嬉しかったー☆
アトピーや肌の弱い仔たちにも良さそうですよ!

ぜひワンちゃんを飼ってる方にはオススメしたい☆☆

気になる方はこちらでチェックしてみてください♫

http://isolafelice.jp/

ではでは(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05

お祭りのダボシャツ

テーマ:コナちゃん
ちょっと前の話ですが、お祭りの為にコナちゃんにダボシャツを作りました!

{053B5BFB-362B-425E-BF7E-09B756FE6523}


手ぬぐいで縫いました ❣️ なかなか似合ってる✨と思う(笑)


{8CBCC4DE-3D72-4A34-A418-9B056AD1F0B5}
私はこんなスタイルで


{0942EC60-9FCF-499F-8103-A89D412EE493}
足元ビーサンですけど、ちゃんと足袋もはきましたよ。

お祭りの雰囲気って大好き!テンション上がります!

そして、コナちゃんのダボシャツ姿をインスタにアップしたら、意外に評判が良くて、オーダーも頂きました❣️


{DABD7AEC-08CC-4DFE-AC65-7C7A72387FC1}

@m3mamさんありがとうございました!
とってもお似合い💕💕💕

喜んで頂だけて私も嬉しいです✨✨

コナアンドサンズのインスタも見てみてくださいね!

Instagram   konaandsons



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース