最近、ブログの内容が偏ってきていたので。


より健康や、ファスティング、栄養学っぽいことを


アップする為に


新ブログ立ち上げました。


新ブログ(仮)



皆様、どうぞよろしくお願い致しますウインク
AD

ファスティング(断食)を終了した方から


感想をいただき、ただ嬉しくて嬉しくて。






「断食すると、観念を手放せますね」


ってその方は仰ってました。


まさに、その通りなんです。




飽食の現代の日本に、


普通に生きていて、 


数日間も食を断つなんて、


ハッキリ言って普通じゃありません


けど、そこには、


経験した人にしかわからない景色が、


あるんです




ミネラルファスティングで


細胞が余分な物を吐き出して、


まっさらな自分に近づいていくと、


日常で、いつの間にか手に握り締めてた


「観念」や「依存」に気付くんです。



そして、実はそれらは必要なかったことに気付いたりします。



そして最後に、残って、溢れてくるのは、

「感謝」です。




まわりの人、


環境、


いつもそこにはやさしい世界が


広がっていたんだって気付きます。





ファスティングを通じて、


そう感じてくれる方がいて、


そしてそれを私にシェアして下さる。



こんな幸せ、やめられません



AD