ばざーるでござーるのチョコケーキ❤ | いつものごはん&おやつ日記

ばざーるでござーるのチョコケーキ❤

いつぞやか・・・ずっと前に「チョコケーキで作ったらかわいいキャラ教えてー!」っと

コメントで募集!?した時に頂いたアイデアですaya




「ばざーるでござーる」のチョコケーキを作りました泡立て器



いつものごはん&おやつ日記


これ、かなり簡単だけど、わりと失敗がないので作りやすかったですサル




チョコケーキのレシピはいつもの・・・(粉はアーモンドプードルを混ぜてます)


Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子




このまれ子さんのレシピ、なんとクックパッドで

つくれぽ数NO1になったそうですよーキラキラ ここのページにのっています☆  


ちなみに閲覧数NO1は我が家でよく作っている柔らかチキンでした❤




今回もやっぱり美味しくて大好評でしたケーキ