週末のにぎやか&ありあわせおゆうはん。 | いつものごはん&おやつ日記

週末のにぎやか&ありあわせおゆうはん。

週末(今さら!?)、夫が出かけていたので

一人でのほほんと過ごしていたら、


きゅうきょ姪っ子たちが遊びに来ていて

ありあわせだけど、にぎやかなおゆうはんになりました。



いつものごはん&おやつ日記


梅2頂き物の串かつ(冷凍のものを揚げました)

梅2頂き物のカツオのたたき(かるく炙りなおしたら綺麗に切れずグダグダに・・・涙)

梅2枝豆

梅2冷奴

梅2レタスと大根のサラダ

梅2人参とゴボウのピーナツバター風味サラダ(もう少し見直したらレシピUP予定!?)

梅2油揚げとわかめ・みょうがのお味噌汁

Cpicon バター風味!舞茸とこんにゃく炒め by ポキコちゃん (えのきで・・・)


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

いつものごはん&おやつ日記



たまにはにぎやかなおゆうはんもいいものですねチーク