誕生日会のおよばれおゆうはん☆ | いつものごはん&おやつ日記

誕生日会のおよばれおゆうはん☆

昨日のおゆうはんは、姪っ子の誕生日だったので

しゃぶしゃぶ、およばれしてきましたおんぷ




当の本人が「色々」と控えているので、

簡単なお祝いになりましたけど、楽しいゴハンになりましたあひる

いつものごはん&おやつ日記


いつものごはん&おやつ日記 いつものごはん&おやつ日記

              いつものごはん&おやつ日記


リボンしゃぶしゃぶ(本人のリクエスト)

リボンかえるさんとひよこさんのおにぎり(姉作)

Cpicon おもてなしに♪野菜たっぷりミートローフ♪ by トイロイロ (私作)


SpongeBobスポンジボブのバースデーケーキ(私作。詳しくは次の記事に・・・)






ちなみに私&夫からのプレゼントは、

私が使っているの(これ )と同じシリーズの「カメラ型のコンパクトカメラケース」と、

今日は渡さなかったのですが、後日ひと段落してから渡す「カメラ本」でした☆

         いつものごはん&おやつ日記









ランキング参加しています☆よければ「ぽち」っとおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


読者登録してね