エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

567Cafe

2010-05-17 14:00:00
テーマ:ランチ

浜松で高校生活を送ったことのある方なら、系列に1度は足を運んだことがあるんじゃないでしょうかビックリマーク


567カフェの他、ルイジアナママやフィガロ。


そして 今はなき ピーナツハウスにブルーム


わたしも 今では全店を制覇しています。




今日は567Caf?へ行きました。


メインのお料理+350円でサラダバー&フリードリンクラブラブ


食べすぎちゃってヤバいですあせる


どれも本当に 美味しいですニコニコ

mikigrilの浜松グルメ-2010051711030000.jpg


20種類ほどあります。


お気に入りは里芋のグラタン音譜



mikigrilの浜松グルメ-2010051711140000.jpg


とりすぎちゃって 何が何だか… わかりません汗



mikigrilの浜松グルメ-2010051711230000.jpg


私が頼んだメインのパスタは


[鶏肉と山菜のぺペロンチーノ]だったかな…



mikigrilの浜松グルメ-2010051711230001.jpg


お友達が頼んだメインは


[桜エビとキャベツの…]


忘れました(;^_^A




とっても美味しくって、おなかいっぱい食べましたo(^▽^)o




浜松 567カフェ


〒432-8018 


静岡県浜松市中区蜆塚2-1-27


053-452-2120




11:00 OPENが嬉しいです♪


※駐車場が少なめで結構混むのでお早めに~

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード