新しくブログ始めました

テーマ:
ご無沙汰です

新しくブログを別に作りました

手作り雑貨とワークショップのお店を自宅でやってみようと思います

息子が結婚し部屋が空いたのでもったいないなぁ〜と思っていて

うちで色んな1日ワークショップが出来たらやりたい人いるんじゃないかなぁと思いはじめて、どうせあちこちリフォームしなきゃならなかったからやってしまえ〜

なるべくお金かけたくないので自分で天井と壁を塗ったり家具塗ったりしてます


ここからは新しいブログを読んでいただけるとうれしいです〜



新しいブログを開設したらこちらのブログに書き込みできなくなってました
やっとログイン出来たのでよかった



こちらのブログは書き込みしなくなります

ありがとうございました


{45410FED-9E5D-4270-819A-E21C3D415EBB}


AD