ブログ更新が止まっていてスミマセン!

アップしたい内容はあるのですが



急きょ9月3日に

初の発表会を開催することになりましたーー!!



{5D14D5F7-1490-4266-906A-0CA907C31ABD}



一ヶ月しかありません💦

振付やら衣装やら、、

まだ振り落としが終わっていない演目ばかり^^;



でも1年、それ以上、または数ヶ月、、

通う歴は違っても

仲良く集まるメンバーが

楽しく過ごせる時間になればと

成果を発表する会をやってみようという運び♡



月1回の開催で1年が経った

マンスリールンバレッスン!

このルンバからもナンバーを出します




おそらく私の作品では

ルンバは初です



ルンバレッスンも

生徒さんのリクエストにより

始まったレッスンの1つです!!




参加者1・2人の時も続けてきた

このレッスンは

最近では地方から来ている

生徒さんも加わり6・7人になりました!



サルサベテラン経験者

レゲトン経験者

ダンス久しぶり

ムーヴメント苦手

覚えるのが苦手

など様々なメンバー♡





ビギナー向けの振付

9/3の発表会で踊るパートを

キャプションつけて学習用に作成!💪

ルンバに興味ある他の方にも

役立てば幸いなのでシェアします。

キューバ人の身体には敵いませんが
背中で魅せるダンスが少しは出来ているかな😊


動画は →  こちら をクリック!! 🎥 
{A2B4EAB7-E7DB-43B8-815A-26C9310AABBD}





ホントはお教室のプロモDVだって作りたい!

けど

後回しになっています^^;




これは発表会に向け

少数でも大切な生徒さんたちのため✨✨✨

皆さんが原動力なのです♡





スッピンで自宅なのがハハハですが^^;

思い立って限られた時間に

やるしかないのですヨ〜😎







このビデオを見て覚えたから

9/3踊りたいワ♡という方いらしたら

当日飛び入り参加歓迎ですよ〜




こないだのメルマガで

何年か前に私に問い合わせを下さった方が

何年の時を経て

9/3の発表会に参加したいと

メールを下さい嬉しかったです!


常にご縁に感謝ですね♡♡♡








各レッスンからのナンバー発表会
主役は観客のアナタかも知れない
変わった参加型ショーケースを開催!!
↓   ↓   ↓   ↓
◆9/3(日)
MIKI CUBAN DANCE〜birthday〜SHOWCASE 
Facebookイベントページはこちら
{6BC7DE97-2DE3-4BA3-B356-89BBB58C58A1}

日時/9/3(sun)14:30-17:30
会場/La Tropi Azabu
チャージ/¥2,000 1drink つき 
ミニレッスンあり(14:30-15:00)
当日はケーキも用意いたします♡

MIKI CUBAN DANCE 

初のショーケースを開催!
女性の魅力たっぷりでお届けします☆☆☆

出演者/
①レゲトンレッスンのメンバー
②マンスリールンバレッスンのメンバー
③サルサスエルタ&ショーダンス(新作)

イベントの詳細はこちら











ラテン音楽・ダンスの愛好家はもちろん、
芸能人、タレントさん、そしてインストラクターまでが通う 大人女子の週末部活♡キューバのダンスと人気の開脚ストレッチ・ポージングレッスンを都内、  新宿・下北沢・渋谷で開催中!!  {C7694805-133C-4068-91BA-92E945BBF40A}
MIKI CUBAN DANCE
都内、新宿・下北沢・渋谷で開催
キューバのダンス(レゲトン、サルサ、ショーダンス、ルンバ)人気の開脚レッスン、ストレッチ
のレッスン・イベント情報はこちら
 
出張、メディア掲載、ダンスショーの依頼や
お問い合わせは

MIKI HASEBE プロフィール
{EF48457E-F326-44B8-9190-87585CCFE569}

{3D2C3071-48B9-485C-B6B9-5DBEBA97FC19}

{C818B7EA-DCE6-4FCA-B2AA-2A9DE4DB5C11}

{ADF59216-EAD8-449B-8FA7-3B2A31D727DB}



AD