趣味を仕事にする♡

テーマ:
趣味を仕事に♡



半袖でも良いくらいの晴天ですねーー



にも関わらず、、

オフや空き時間も結局

エクササイズやメンテナンスに

費やしてしまいます💛





火曜または水曜は

レッスンやメールインフォなどの仕事を

基本的には

しないようにしています


{A5A47472-D704-4E7E-8E94-1B7B65896ACC}




昨日

①コニー整体2時間
ロルフィング、アロマなどMIXしたconyオリジナル
※conyはタイ古式マッサージ店時代の同僚です


②BootyFitnes代官山
新しくオープンしたフィットネス♡
ダンベルをつけ久々に負荷をかけエクササイズ♡



今日
①明大前整体外科クリニック
マッサージ+トレーニング+コンディショニング




今日1日の後半は
Kidsの振付の曲編集、振付に費やします




ダンスへのプロ意識とも言うかもですが

私的にはダンスも全て
”趣味”なのです\(^o^)/

大好きな趣味のためのことばかりやっている





趣味を仕事に出来るようにして下さった

神様に感謝です✨✨✨

しかも自己投資まで出来るという、、ね





「MIKIさんみたいに

好きなことを仕事に出来てうらやましいです

どうしたら良いでしょうか?」

とメッセージも頂きます


皆さん、

好きなことや趣味を仕事に出来る可能性は

存在していると思います♡



{3981C2A2-3671-4415-8F73-C2A9275A9AED}




昨日のBootyFitnessでは

コスタリカ育ちの可愛いハーフKaoriちゃんが

マンツーマン指導して下さいました

27歳だって💛戻りたいーーー✨👍




2017年の目標は

インナーにプラスし

アウターのトレーニングも

したいと思っていましたが


4月に入りやっと開始できそうですーー






新宿、渋谷、下北沢にて
レゲトン、サルサ、キューバンショーダンス
ルンバ、人気の開脚レッスンなどを開催中!!

MIKI CUBAN DANCE
ホームページはこちら
http://mikistylecuba.com/
AD