お父さんありがとう~!父の日撮影会@渋谷vol.1 | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。MMC写真教室インストラクター・みにいです
 

先日、告知しました。

MMC写真教室インストラクター協会

「気持ちが伝わる☆父の日には家族写真を」

父の日撮影会開催しました!

 

わざわざ遠くよりきてくださったり、

ご来場のみなさまありがとうございました爆  笑

 

今回のカメラマンは、ただいま書籍の撮影でてんてこ舞いな、

MMC書籍チーム。

毎度おなじみ、このエプロン。

カメラもってないと、カメラマンてわからない親しみやすさですw

 

わたし、ままーずかめら・みにい撮影↓

 

けいさん撮影↓

りなさん撮影↓

 

 

 

今回、父の日とゆうことで、こんなかわいいボードをご用意しました。

 

会場はこちら。

渋谷TBSハウジングさま。

 

撮影したお写真を2枚プリントし、

父の日カードを作成。

↑真剣にパパに思いのたけをカードにこめてるお子ちゃまたち~!

↓こんな風につくってくれました♪

かわいい父の日カードキット作成をお手伝いくださったのは

スクラップブッキング教室+73さんです。

表もとってもかわいかったです。+73さんのページよりご覧いただけます~!

 
そしてそして、この日は嬉しいことに、ほぼ全員のデータ購入のご要望がありました!
長くなってしまったので、そのワケはvol.2へ☆
 
 

自分でもカワイイ我が子のお写真を撮りたい方のために。。。

お写真教室最新日程

↑こちらをクリック
ままーずかめらmini出張撮影/お写真会/お写真教室
東 京都 江戸川区・葛飾区を中心に活動しておりますが、
江東区、墨田区、中央区、台東区、千代田区、杉並区、荒川区、文京区、大田区、北区、
練馬区、豊島区、狛江市、三鷹市、調布市、

埼玉県 さいたま市、越谷 市、三郷市、八潮市、
神奈川県 横浜市、厚木市、川崎市、茨城県守谷市、

千葉県市川市、浦安市、船橋市、千葉市、成田市、松戸市、
鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市、柏市、流山 市、静岡県浜松市、愛知県、海外
などからもいらしていただいております☆
お気軽にお問い合わせください☆