みきちゅ巡礼☆ピューロ編

テーマ:
夢みる☆ディアステージ

楽しんでますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここで、みきちゅおすすめのフォトスポットをお伝えしますね!


もう行ったで!って方はカメラフォルダを振り返りながら♪

これから行くぜ!って方はわくわくしながら♪


見てください(^.^)


おんなじポーズで写メってリプで送ってくれたら、、保存しちゃうかも笑
私のカメラフォルダには入りたい方は是非(^.^)


①今日はもっと可愛くなれるかな??女子力上がるコンパクトミラーショボーン
{19334D91-97A5-4ED4-A682-1F88F591DF90}

②ミルクティーのお風呂(真顔)
{562752C9-66E3-45F0-8820-426B4BD2F43C}

③トナカイさんのタオルかけで、お手手ふきふき。
{AD5DE9CE-37E6-42CB-AF86-F0E0491D70F6}

④座り心地と可愛さが最高の椅子
{20E59A22-F97D-4BD5-8259-86BD33865EA2}

⑤気分はオペラ歌手!らららー!
{03E9879E-6053-4766-9FE4-2E14133226E0}

⑥ペットよしよし。
{F9EE0541-13D9-4076-AE3B-DD9289E6D333}

⑦キキララちゃんとお月様の上。
{D6F88399-7887-4E09-AEE9-D2EA3BEF72B3}

⑧ぞうさんと夢の中…
{8A7F5689-EAC8-496B-896C-97ADFBD66E54}





以上だよー!

探してみてね!




もし、見つけられるか不安な人、
リプで教えてって何人かがいってくれたら

土日の前にヒント出そうと思いますお願い


みきちゅのツイッターアカウントは
@mikichu_magic

だよっ
フォローしてね照れリプしてね


ふふー


みきちゅ巡礼してもらうの楽しみっ
(勝手にみんなやってくれることになってる)


{E5D0DCCF-5B43-435A-B853-5CE711BBF9F0}


連日ピューロリハしてるよ!!


振り付けを完璧にするため
ガラス張りの建物の前で一人で練習してるんだけど
警備のおっちゃんと少し仲良くなれた気がしたっ

おっちゃんありがとうえーん
頑張ってくるね!



だけどやっぱり!

実際会場で大人数でリハしてると、踊れる踊れない以上にたくさんのことが起こって頭を使って行動しないといけなくて
ひとりひとりそれができないと、パレードも何もかもぐちゃぐちゃにしちゃう恐怖。


毎日たくさん睡眠とって、美味しいもの食べて、頭働かせて、可愛くがんばるぞーえーんピンクハートピンクハートピンクハート

かがやく!




もうね、毎日ねむさんとか、りさちーさんとか、でんぱさんの誰かが感動してリハ中に泣いてるんですショボーンショボーンショボーン


可愛すぎる先輩お願い


リハ中も、頭の回転の速さとか、振り覚えの素早さとか、プロとはなんぞやっていうのを行動で教えてくれます…


妄キャリさんも、プラゲーさんも、ミアレジさんも、アイカツのみなさんも、ディア☆さんも、シンセカさんも、ゆっふぃーさんも、まりなちゃんも、ディアステージのみんなで、たくさん一緒に濃い時間を過ごして、日に日にみんなのことが好きになります、最高な日々!!!

Yumiko先生は大切なことをたくさん教えてくださるし、口だけじゃなくちゃんと引っ張り上げて結果を見せてくださるえーん
大勢の出演メンバー&キャラさんみーんなの複雑な振り付けや、細かな移動とかがぜーーーんぶYumiko先生の脳みそに詰まってると思うと、本当に本当にすごすぎて。めちゃ尊敬。





ただ、サンリオさんの曲やパレードをカバーします♪

じゃなくて!!

二回だけの公演のためにオリジナルなDear☆Dream Paradeを造っている感覚だから

ほんっとーに

本番見てもらうのが楽しみなんだーお願いお願いお願い


ピューロランドって女の子が行くところでしょー?小さい子向けなんでしょー?って誤解してる人にこそ、来て欲しいっ

心が浄化される瞬間をえーん
共に過ごそうぞ!!



新しい自分に出会うパレードのチケット!
イープラスでげっとしてね!


待ってまーす!


ンジャマターネ

みきちゅ



PS
6.17土曜日は開けておいてねお願い
また更新します!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る